検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:145,419 hit

ウェンニリヤ? ページ19

「それでね、そん時にジミナが俺に何って言ってと思う…?ってあれ?」








ふと目線をヌナに向けると机に突っ伏してスースーと寝息をたてているヌナが居た









あれ?ヌナ俺の話聞いてた?









さっき話し始めたばっかりなんだけどな…まぁ、しょうがないか!ヌナだから‼









「そのまま寝てたら風邪ひいちゃうよ…ヌナ」









いつも優しくて料理上手で









でも、ドジな部分が多いヌナ





まぁ、そこがまた可愛いんだけどね









「んぅ…ジェチュン…やめて…」








「ヌナ…」






魘されてる…


しかもジェチュンってあいつの名前じゃん…









ヌナの口からその名前はもう聞きたくないよ









やっぱり起こしたほうが良いかな









「ねぇ、ヌ…」









ピーンポーン









ん?誰だろ








ヌナ、起きそうにないし俺出ても良いよね





























「はいはい、どうしましたか……ってジミナと



 ジョングガ……??どうしてここに?」






というか、何で俺の居るところ知ってるの‼‼??









もしかして…エスパー⁉






____________

シックロプスムミダ!→←シックロプスムミダ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なお x他2人 | 作成日時:2018年12月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。