検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:145,413 hit

ミアネヨ? ページ11

『…ヨボセヨ?』




この声は‼



「チョンさん?であってる?」





『え、あ、はい

 チョン・ジョングクです


 もしかしてAさんですか??』






やっぱり合ってた‼






「わー!さっきぶりだね

 なんか偶然って凄いね…まさかチョンさんがテヒョンと同じグループのアイドルだったなんて」






『…そうですね


 偶然って凄いですよね』









…どうしたのかな?








なんか元気ない?









「えーっと、チョンさん


 大丈夫?具合悪いの?」









『いえ‼全然‼


 ところで…どうしてテヒョニヒョンと電話してるんですか?』







「あー!なんか気分が良いからちょっと家に来て飲まないかなと思って」







『う、家で…飲む…


 そ、そうなんですね!じゃあ、俺は今からちょっと作業あるんで…』









あれ?



なんか避けられてる?





「…うん!頑張ってね!」







『…ありがとうございます』







では…と言ってすぐにテヒョンに代わったチョンさん








やっぱりどこか調子でも悪かったのかな?









『…ヌナ〜グギと話せた?』




「うん!なんか調子悪いみたいだったけどちゃんと話したよ〜」




『そっか!…で、ヌナは俺を誘っておきながら家を教えないつもりなの??』




「あ…ごめん完璧に忘れてた


 多分、テヒョン達の宿舎の隣の部屋だよ!」





『…え?』









だってチョンさんが私の隣の部屋って事なら宿舎は私の部屋の隣って事になるよね?









『嘘じゃないんだよね?


 ホントに合ってる??』







「合ってるって!何なら部屋の前で待ってるから!」








『分かったよ!そこまで言うなら今から行くから部屋の中で待ってて!』








「は〜い、じゃあねアンニョン〜」









プツン









よし、テヒョンに今日あった事いっぱい話そうっと









「じゃあビールとコーラ準備しないと」






飲まない?って言ったけどあいつお酒駄目なんだった






そこも含めて可愛い弟なんだけど…




______






テテHAPPY BIRTHDAY‼



これからもずっと応援してます!ファイティン‼サランヘヨ〜‼



そして、お気に入り100人ありがとうございます!



評価とコメントも待ってます




この作品をこれからもよろしくお願いします!

ミアネヨ?→←シックロプスムミダ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なお x他2人 | 作成日時:2018年12月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。