検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:84,862 hit

貰うよ 1 ページ3

「A〜」

一階から、不快な声が聞こえてくる。

姉の声だ。リビングにいるのだろう。

「どうしたの〜お姉ちゃん〜」

そう言って、自分の部屋がある二階から、一階にいる姉に返事をする。

「私、朝練あるから先行っちゃうね〜」

何だよ、そんなことかよ。

『うん。わかった〜』

「朝ご飯。仕事行く前にお母さんが作ってくれたやつが置いてあるから〜」

……はぁ。さっさと、行けよ。

『わかったよ〜行ってらっしゃい〜』

「行ってきま〜す」

ガチャ

『……やっと、出ていった。』

制服に着替え、一階におりる。

姉の居ない空間は心地良い。

朝ご飯を食べ、身なりを整える。

『よし。OK』

今日は、青葉城西高校の入学式。
そして、計画を開始する日。

すぐに居場所を貰いに行くから。

『待っててね、お姉ちゃん。』

貰うよ 2→←貰うよ 0


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーハイキューキャラ

日向翔陽


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
524人がお気に入り
設定タグ:悪女主 , ハイキュー!! , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな - 続きみたかった更新停止中 (7月8日 1時) (レス) @page16 id: 8934465d87 (このIDを非表示/違反報告)
奏斗 - え、続きみたかった…更新停止中… (2021年8月25日 14時) (レス) id: 67b46556b4 (このIDを非表示/違反報告)
亜莉栖 - すごく面白いですっ!!応援してます(≧▽≦) (2021年1月11日 15時) (レス) id: 433abd6fce (このIDを非表示/違反報告)
- 頑張って下さい! (2020年1月5日 12時) (レス) id: 3e77a425a8 (このIDを非表示/違反報告)
シダレザクラ - はぁぁぁぁぁぁ!!好きです、、、。頑張って下さい!!応援してます!! (2019年4月11日 21時) (レス) id: 48cddcb6ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白滝 sirataki x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年2月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。