検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:84,860 hit

貰うよ 11 ページ14

夢主視点

抱きしめられてます。

何ですか?これ。

よかったね!私を抱きしめられるなんて、レアだと思うよ!!

体つきからして、年上だよね。

ピンク髪で色気が凄い人の隣にもう一人いる、黒髪癖っ毛でこれまた色気が凄い。

どっかで見たことあるなぁ。

まぁ、それは置いといて。

なんだか周りからの視線が……

気持ちぃい。

戸惑いも、嫉妬も混ざった、

尖った刃物のような視線が、私の全身を撫で回していく。

あぁ、ゾクゾクして足に力が入らない。

私が床に座りこもうとすると、ピンク髪の先輩に腕を引かれ阻止された。

やっと、先輩の顔がよく見える体制になる。

やっぱり私、この人知ってる。

よく、お姉ちゃんに見せられた写真にうつってた。

話だって何回も聞いたよ。

名前は…なんだったっけ…

あっ、思い出した!


『__は_なまき_先輩?』


ピンク髪の先輩も、黒髪癖っ毛の先輩も目を見開く。

名前当たっててよかった……

フフッ、もう一人の先輩の名前も知ってるよ。

これから宜しくね、花巻先輩、松川先輩♪

貰うよ 12→←貰うよ 10


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーハイキューキャラ

日向翔陽


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
524人がお気に入り
設定タグ:悪女主 , ハイキュー!! , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな - 続きみたかった更新停止中 (7月8日 1時) (レス) @page16 id: 8934465d87 (このIDを非表示/違反報告)
奏斗 - え、続きみたかった…更新停止中… (2021年8月25日 14時) (レス) id: 67b46556b4 (このIDを非表示/違反報告)
亜莉栖 - すごく面白いですっ!!応援してます(≧▽≦) (2021年1月11日 15時) (レス) id: 433abd6fce (このIDを非表示/違反報告)
- 頑張って下さい! (2020年1月5日 12時) (レス) id: 3e77a425a8 (このIDを非表示/違反報告)
シダレザクラ - はぁぁぁぁぁぁ!!好きです、、、。頑張って下さい!!応援してます!! (2019年4月11日 21時) (レス) id: 48cddcb6ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白滝 sirataki x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年2月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。