検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:3,873 hit

純白 ページ20

貴方は言ってくれたね
「きみは笑った方がいい」
って。
その言葉とても苦しかったよ、
暖かい眼差しも幸せな日々も
やっぱりほら、終わりがあるんだね。
痛くて、痛くて、ずっと、痛くて。
言えない想いは震えて藻掻いた。
何処にも行かないでと、
言えなかった。







貴方は、貴方は
そこで笑ってるね
私を、私を
驚かせようとしてるね

また、その白い手で
手を握って欲しい
貴方の存在を確かめさせて欲しいんだ。







喉が酷く傷んだ
「涙は止まりそうもない」
嗚呼……
手を広げて握ったんだよ、
掴んだのは貴方の手じゃなく
ただの空気だった。虚しいね。
辛くて、辛くて、ずっと、言いたくて。
それでも言えない私は弱虫だ。
とても愛してるよ、
云いたかった。







綺麗な、綺麗な
月が見えてるよ
貴方を、貴方を
照らしているんだね

またその声で
名前を呼んで欲しい
貴方の声を聞いていたいから。




どうか、この時よ終わらないで、
まだ、まだ、傍に居たいよ
白い白い貴方を追いかけたくて。

驚く顔も、笑う顔も
怒った顔もたまに泣く姿も
全部、全部大好きで……






世界は、世界は
甘くは無かったね
知ってた、知ってたけど…さ
私を、私を
好きと言ってくれた
貴方を抱き締めたかった

ありがとう、ありがとう
私を愛してくれた。
好きだよ、好きだよ
この先もずっと、ずっと

消えてしまったら
見えなくなったら
私を忘れて欲しい。

私は忘れそうも無いな。





雨と飴→←大輪の花



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 作詞 , いもけんぴの剣 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いもけんぴの剣 - にゃりーさん» いやいやwwwそんなことは無いですよwwお互い、これからも頑張りましょう! (2017年7月16日 22時) (レス) id: 5ae75b3820 (このIDを非表示/違反報告)
にゃりー - いもけんぴの剣さん» 一応うちもそのつもりにしてるんですけど・・・やはり技術がないすね。やはりいもけんぴさんは天才かなんかかしら? (2017年7月15日 20時) (携帯から) (レス) id: d038d59068 (このIDを非表示/違反報告)
いもけんぴの剣 - にゃりーさん» 時と場合によりますが…まあそんな感じですかねぇ、( ´∀`) (2017年7月13日 23時) (レス) id: 5ae75b3820 (このIDを非表示/違反報告)
いもけんぴの剣 - 寧々さん» ありがとうございます! ! ! ( ;∀;) (2017年7月13日 23時) (レス) id: 5ae75b3820 (このIDを非表示/違反報告)
にゃりー - いもけんぴの剣さん» つまり基本は直接言わないでたまにどーんと本音ですか???(゜Q。)?? (2017年7月13日 20時) (携帯から) (レス) id: d038d59068 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いもけんぴの剣 | 作成日時:2017年5月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。