検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:3,879 hit

夕暮れに咲く ページ13

心の奥底に眠ってしまった
貴方の笑みは
私の前には二度とない

どうしようもない願いが
空に舞って砕け散った
今更遅いくらい解ってる
でもあの頃の時間を求めて
見える夕暮れ
手を振った





轟くこの声
届きそうもないな
やっぱり言えない
嘘だなんて言えない

花が咲いていた
貴方は笑ってさ
遠い遠い記憶が
心蝕む






悲しまないよう堪えてた
一粒の涙が
流れ落ちて乾いた

聴きたくない声に
耳塞いで避けた
死んでしまえば変わるかな
でもそんな勇気も無いな
消える想い
また灯した




笑ったこの声
泣いてやれば良かった
夢なんて信じない
現実なんて、信じない

サヨナラが笑ってた
貴方は消えていく
寒い寒い心が
暖かいんだ




明日また泣こうか
思い出汚そうか
幸せ塗り替えて
貴方を嫌おうか

空に願え
泣いてやれ
彼奴なんて・・・



切ったこの縁
叶いそうも無かった
もう一度求めて
繰り返す、それだけ


轟けこの声
咲いてしまった
やっぱり言えない
愛してしまったなんて

生きるのが苦しいから
花を枯らそうとした
遠い遠い記憶は
私を生かす


たとえ貴方の目に
映らなくたって

また空に願うから

朝顔→←弱い虫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 作詞 , いもけんぴの剣 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いもけんぴの剣 - にゃりーさん» いやいやwwwそんなことは無いですよwwお互い、これからも頑張りましょう! (2017年7月16日 22時) (レス) id: 5ae75b3820 (このIDを非表示/違反報告)
にゃりー - いもけんぴの剣さん» 一応うちもそのつもりにしてるんですけど・・・やはり技術がないすね。やはりいもけんぴさんは天才かなんかかしら? (2017年7月15日 20時) (携帯から) (レス) id: d038d59068 (このIDを非表示/違反報告)
いもけんぴの剣 - にゃりーさん» 時と場合によりますが…まあそんな感じですかねぇ、( ´∀`) (2017年7月13日 23時) (レス) id: 5ae75b3820 (このIDを非表示/違反報告)
いもけんぴの剣 - 寧々さん» ありがとうございます! ! ! ( ;∀;) (2017年7月13日 23時) (レス) id: 5ae75b3820 (このIDを非表示/違反報告)
にゃりー - いもけんぴの剣さん» つまり基本は直接言わないでたまにどーんと本音ですか???(゜Q。)?? (2017年7月13日 20時) (携帯から) (レス) id: d038d59068 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いもけんぴの剣 | 作成日時:2017年5月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。