検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:24,539 hit

▼揺らめき蝶羽:eml ページ32

エーミール
「確かに昨日はエイプリールフールでしたが……
今日はイギリスでは真実のみしか言ってはいけないトゥルーエイプリルという日なんですよ
だからなのかは分かりませんが……愛の告白などがされる日だったりもします」

『へぇ……流石英国紳士とか言うだけあるんだね
ん?てことはもしかしてエミさん誰かに愛の告白でもしてくるの!?』

エーミール
「どうしてそうなった」

『エーミール=イギリス』

エーミール
「はぁ……?
あ、もしかして、いやもしかしなくても動画見てますね!?
あれほど見るなって言っていたのに……」



ちゃんとは名乗らないけど、私はA
グルッペン、と名乗る男の妹です

えっとね……
エミさんは、紳士だよ
たまに下品だけど、やっぱり優しい
かっこよさとか博識なところは十分にある
だから、と言っては変かもしれないけど教授をやってる
でも、ゾム曰く、それほど面白くないらしい
面白いことには面白いのにな


エーミール
「どうぞ、紅茶
それと……どうなんです?」

『ん?』

エーミール
「誰かに愛の告白でもしてくるんですか?」

『あは、するような相手がいないよ
まぁ、ほんのり気になってはいるけど』

エーミール
「へえ……」

『聞いておいてへぇって…エミさんは?』

エーミール
「私は、そうですね、伝えなくては」


紅茶を置いて立ち上がったエミさん
相当気合入ってるなー


エーミール
「そうです、そうですよ
……私は言わねばならない」

『今緊張しなくても……』


相手の前でいいだろうに


エーミール
「それは、仕方ないですよ
A、良ければ私と……共に生涯を歩んではくれませんか?
美しいあなたと共にありたい」

『っ……!?』

エーミール
「!
I’m not trying to chat you up or anything.
Not that you’re not worth chatting up.」


色素の薄い髪とかそのせいで、余計に英国の人間に見える彼はまさに英国紳士だったり

嬉しさによる涙表現は、彼に伝わっただろうか



________
補足

I’m not trying to chat you up or anything.
Not that you’re not worth chatting up.


別にあなたを口説こうとしているわけじゃないんです。
もちろん口説くに値しないという意味ではないんですが

▼暗黒世界:gr→←▽


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

ラッキーキャラ

鬱先生(アイホート版)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 合作 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無名 - 初めまして白瀬妖さんの作品は全部好きです。唐突ですが神様はじめましたと、ヤンデレから逃げろの作品のパスワードが知りたいです。無知ゆえどうやればいいか分からずに、ここに書き込みました (2021年11月27日 17時) (レス) id: 5c7216aa1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白瀬妖と紅巴 x他1人 | 作成日時:2018年11月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。