検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,626 hit

体が小さくなりましたぁぁぁ!前半 ページ1

詩人s=詩「」 みゅさん= み「」
ある日、みゅさんが俺の家に来て、ある瓶を俺に渡してきた。
詩「これ…何…?」
と聞くと、みゅさんはニヤニヤしながら言う
み「栄養ドリンクだよ〜w」
栄養ドリンクッ!???この、なんか紫色の液体が…?
詩「…これ本当に栄養ドリンク?」
みゅさんは、”そうだよw”と言い笑う
詩「…怖いから、今飲むね?だから部屋入って」
みゅさんは、”え?”っとした顔で言う
み「部屋に入るの…???えっ入ればいいのね…?お邪魔します…」
と言い俺の家に入る
詩「はいー。リビング行って」
み「うっうん…」
みゅさんは、リビングに向かった
そのあとを続き俺も、リビングに向かった
み(や、ヤバい…ショタになる薬ってばれちゃうううううう)
俺が、リビングに入るとみゅさんは、顔が青かった
詩「みゅさん、どうしたの?顔、青いけど…」
み「なっなんでもないッ!」
詩「そっか、よかった。じゃあ飲むね」
俺は、みゅさんからもらった瓶の蓋を開け飲んだ、するとなぜか体が熱くなった。
詩「体がッ………熱い…」
み「えぁ?(ああああああ!なんかわかんないけどカワイイイ)どしたのッ///?」
詩「いや…なんか…体が熱く…なっ…て………」
み「!???しっしい兄ー!???」
俺は、なぜかわからないが倒れてしまった
み「……とりあえず…ソファに寝かすか…」
僕は、しい兄をお姫様抱っこをして、ソファに寝かせた
み「寝てるのかな…可愛い…寝顔…///」
僕は、無意識にしい兄の頬を触っていた
み「あ…ほっぺ柔らかいぃ…可愛い…」
僕は、あることに気づいた。しい兄が、ショタになっている。
み「かっかわいいいいいい!!」
すると、しい兄は、目をパチリと開けた
詩「ふぁぁ…おはようございまふぅ…」
と目をこすりながら言う
み「かっかわいい…///」
詩「えーなにーみゅさん…俺…なんか変…?」
と、しい兄は自分の体をさわりはじめる
詩「ハッ…なんじゃこりゃ…体が小さいッ!???……!???みっみゅさん!?何する!??」
”えっ、えっ”と困っている姿を見て僕は、だっこしてしまった
み「可愛い…」
詩「うぅ…俺…心では、大人なんだよぉ…?」
やっべ、理性もたないいいいいいい
み「仕方ないなぁ、薬の効果の効き目を直す薬あるけど…いる?」
続く

体小さくなりましたぁぁぁ!後半→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーカラー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:混沌創造神 , BL , しい兄受け   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白夜 - あぁぁぁぁぁぁぁ(うるさい)好きです!!更新頑張って下さい! (2021年5月4日 17時) (レス) id: c90e4aee72 (このIDを非表示/違反報告)
ねこまる - 好き(以上) (2020年6月19日 19時) (レス) id: f9352a607f (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり蘭呪(プロフ) - 詩人さぁぁぁぁぁん!!!詩人さん可愛い!!!! (2018年8月10日 11時) (レス) id: 29e41ab863 (このIDを非表示/違反報告)
最猫@アンさん愛してるッ!(プロフ) - ご馳走様です。みゅ詩いただきましたぁ!!しらす@ラーメン様のを前から拝見しておりました!もし良かったら、友達とか……。 (2018年2月7日 17時) (レス) id: 338020f1f6 (このIDを非表示/違反報告)
/ 琴乃. Kotono(プロフ) - オリジナルフラグを外して下さい!外さなければ違反になってしまいます! (2018年1月9日 19時) (レス) id: 06a9187ae1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しらす@ラーメン | 作成日時:2018年1月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。