検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:17,478 hit

★第6話★ ページ18

〜練習試合〜

も〜、一のバカ〜〜〜〜
私は徹じゃないっての!

ピィィィィィィ
あ、試合開始だ

 「それでは、烏野高校VS青葉城西高校
  の練習試合を始めます」

烏野のちびちゃんガチガチじゃん
おっもしろ〜いwww

 「「お願いしまーす!」」

金「さっきのチビMBかよ
  何の間違いだ?」
岩「ほんっとに影山だぁ何で烏野に」
矢「さぁ?」

話してないで集中しなよ・・・;;
まぁ、確かにね
何で烏野に行ったんだろ?

 「は、はいぃ、しっかりするの頑張りますぅ」

・・・・・・・・
 『ブフゥ!くっくくくっ、あっはははははは!!』
”しっかりするの頑張りますって
あー、おかしな子www

溝「おい、A、試合始まりぞ」
 『わかってますって、そんなこと』

ピィィィィィ
岩「松川、ナイッサー!」
バンッ
 「オーライ、任せろ!」
バンッ
 「うわぁあ」
は?・・・あのチビ何がしたいの
今の主将くんのボールだったじゃん

 「縁下、カバー」
縁「田中!」
バンッ
田「おう!」
バンッ
バンッ
 『流石、金ちゃんとくにみん!』
花「俺は?!」
 『うん、たかちゃんもナイスb』
ピッ

金「まずは一本」
田「んぐぅ!」
金ちゃん挑発しない!
にしても、練習試合で緊張しすぎじゃない?

そのあともチビちゃんが色々やらかして・・・

ガシャン!
 「日向ぁぁ!」
うちの部員が審判やってたけど
台から落ちちゃたよ?!

 『ぁぁああ!みぞぐっちゃんお願い!!』
溝「お、おい!!」
私は、ノートをみぞぐっちゃんに押し付けて
審判してた子のとこにいそいだ

 『大丈夫?』
 「ててっ、大丈夫だ」
あー、額赤くなっちゃてるね
冷やした方がいいかもしんない

 『審判、やってあげるから。額冷やして来な』
 「悪りぃ」
さて、少しの間だけ
みぞぐっちゃんにノート頼もうかな

 『みぞぐっちゃぁん!ノート頼んだよ!!』
溝「はぁあ?!」

その後、向こう側で何か言ってたけど
無視しておいた

国「Aさん、落ちないでくださいよ」
 『だーいじょーぶ!』
何回も言ってるけど
あのチビまじで大丈夫な訳?
影山、切れてるしww

★第7話★→←★第5話★


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ボカロ大好きP | 作成日時:2014年7月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。