検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:24,876 hit

File : ラベンダー ページ35

ー降谷sideー





「……っ」



酷く痛む頭を抱え起き上がる



昨日は柄にもなく飲みすぎたな…


おかげでこの様さ、……二日酔い痛い。




………どうやって酔ってた俺が自分の家に、着いたんだ?



昨日は風見たちと飲み会に行ってそこで空咲と床垣と会って…………空咲……?




……いや、いやまさかそんな訳ないよな



でも、そうじゃないと言えない。何故なら酔ってからの記憶が今ないからだ




……………空咲が俺の家に来た?




部屋で、2人





俺、何もやらかしてないよな……?






今日は遅めの出勤だから少し軽食をとって公安まで行こう



そう思い立ち上がってリビングへ向かう



少しでもこの可能性を零に近づけたい。


本当に空咲が部屋にいたなら俺は、俺じゃなくなっている可能性があるからだ。


この気持ちには、名前がある。


だが、立場上認めるわけには……いかないんだ。




日本のためにも、あいつのためにも……




酔いを覚ますためコップに水を入れ1杯飲む



コップをテーブルに置くとそこには1枚のメモのような紙が。



「なんだ、これ」



“もう酔われるのは懲り懲りですよ。先に公安行ってます。 空咲 ”




酔われるのは懲り懲り…?





「俺…本当に何もやらかしてないよな……」






1人、昨日の晩のことを必死に思い出そうとしてる公安のエースがいた。








お久しぶりです!!!!!!!


更新がとてつもなく遅くなりまして誠に申し訳ございません!!!!!


スランプでした!!!!!!)))


けどだんだんまた思いついてきたんで、更新速度は上げたいと思ってます!!!たぶん!!)))



この作品を待っていてくださった方々がもしいるのなら、感謝しきれないです。ありがとうございます。



そしてこれからも『snow drop』とすみれちゃんのことをよろしくお願いします!




※僕のヒーローアカデミアの作品を作らせて頂きました。

向日葵少女は太陽を目指す。


こちらは太陽の光をプロヒーローに見立てて、誰もが主人公が助けに来たら安心してくれるような存在になる為に奮闘する物語です。



____



私はこの世界でヒーローに憧れた




太陽の光のような暖かく強い





そんなヒーローになる為に今ここ(雄英高校)にいる




これは私が太陽の存在と言われる最高のヒーローになるまでの物語。




____



こちらも是非ご覧ください

File : *→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴蘭 - スノーローズさん» ありがとうございます。そう言って貰えて嬉しい限りです!更新までしばらくお待ちください! (2018年4月27日 7時) (レス) id: 117f0427c5 (このIDを非表示/違反報告)
スノーローズ(プロフ) - 鈴蘭さん» とても面白かったです!!更新頑張ってください、楽しみにしてます! (2018年4月26日 22時) (レス) id: 85727838a7 (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭 - スノーローズさん» 分かりました、私の力の限り頑張りますね! (2018年4月14日 19時) (レス) id: 117f0427c5 (このIDを非表示/違反報告)
スノーローズ(プロフ) - 鈴蘭さん» お願いします! (2018年4月14日 16時) (レス) id: 85727838a7 (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭 - スノーローズさん» スノーローズ様、リクエストありがとうございます。捜査一課ですね!事件の内容はこちらで考えてもよろしいでしょうか? (2018年4月14日 16時) (レス) id: 117f0427c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴蘭 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年3月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。