検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:24,863 hit

設定 ページ1

△▲△

空咲すみれ 28歳
警察庁公安部警視
『無敵』の名がある
空手をやっており武術に長けている
帝丹高校空手部コーチ
拳銃は苦手、出来ないわけじゃない
書類も嫌い
スイッチのオンとオフが激しい
降谷零の部下
スコッチ(諸伏景光)の立場上同期だった
姉を殺した組織を追っている
手紙を取り返して組織を撲滅するために公安にいる

『無敵』=捜査一課で身につけた推理力、洞察力で表上は事件解決、公安部で身につけた身体能力で裏で倒す。完璧に処理をする。また拳銃などの武器を一切使わずに解決してしまう為向かうところ敵無し



偽名 如月琴羽
普段はこの名前を使う
麻薬密売、製作している組織に潜入中
麻薬密売時の護衛役
コードネーム『紫蘭』
組織の中ではNO.3に入るほど
零が入っている組織には入りたくない


23歳 警視庁捜査一課 編入
24歳 警視庁公安部 編入
右翼組織 潜入 撲滅
警察庁公安部 編入
27歳 警察庁公安部 警視昇任
麻薬密売組織 潜入

公務員合格→捜査一課へ→1年間で約100件の事件解決に関わる→警視総監にお気に入り登録される→警視庁公安部へ→女として初組織を撲滅→警察庁お偉いさんの目に止まる→警察庁公安部へ→麻薬密売組織潜入中



はいすごい説明長いですね、めっちゃ頑張ったんで笑
分かりにくいとこあると思いますが本編で解き明かそうと思っております!!

口調迷走です、ご注意を!!!



△▲△

P.S.11/30
景光の本名が明かされましたので変えさせて頂くと共にすみれとは立場上同期ということにさせて頂きました。

すみれは降谷さんの部下で風見の上司なのに景光は風見の部下で…ってもう訳分からんので変えさせて頂きました。

物語に支障はありませんのでそのままお読みください。

File : 紫蘭→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴蘭 - スノーローズさん» ありがとうございます。そう言って貰えて嬉しい限りです!更新までしばらくお待ちください! (2018年4月27日 7時) (レス) id: 117f0427c5 (このIDを非表示/違反報告)
スノーローズ(プロフ) - 鈴蘭さん» とても面白かったです!!更新頑張ってください、楽しみにしてます! (2018年4月26日 22時) (レス) id: 85727838a7 (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭 - スノーローズさん» 分かりました、私の力の限り頑張りますね! (2018年4月14日 19時) (レス) id: 117f0427c5 (このIDを非表示/違反報告)
スノーローズ(プロフ) - 鈴蘭さん» お願いします! (2018年4月14日 16時) (レス) id: 85727838a7 (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭 - スノーローズさん» スノーローズ様、リクエストありがとうございます。捜査一課ですね!事件の内容はこちらで考えてもよろしいでしょうか? (2018年4月14日 16時) (レス) id: 117f0427c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴蘭 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年3月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。