検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:24,921 hit

気に食わねェ! ページ44

中也SIDE


ポートマフィアは、探偵社と停戦をした。
それ自体は良い。別に関係がねぇから。


でも気に食わねェのはここからだ。

「あ、おい‥‥」
『ん?』

俺と珍しく休みが合ったっていうのに私服の外套を羽織っているAが俺を見る。


最近、太宰に会うために探偵社に入り浸ってやがるんだ。此奴。
嗚呼気に食わねぇ、何で俺が休みだってのに。

「それ。今日じゃなきゃ駄目なのかよ。どうせ糞太宰に会いに行くんだろ」

『え‥?否、今日じゃなきゃ駄目って事は無いけど‥‥』


‥‥‥
俺はこっち来い、と手で自分の足を叩いた。
首をかしげながら外套を置いて俺の隣に腰を下ろしたA。

「‥此方だろ。」
Aの腹に手を回し、そのままソファに横になる。




『‥‥‥‥な、!?ど、どうしたの中也‥‥?!』

「‥‥五月蝿ぇよ、俺が居るのに太宰を構った罰だ。今日は俺に付き合え。」
Aの首筋に顔を埋めたまま言う。


『‥どうせ帽子屋じゃん……飽きたよ私。』

ぴく、と俺は指先を動かした。
「何時。」

今度はAが体を震わせる番だった。
耳にほぼ吐息の声を掛ける。


「俺が外行くっつったよ。家だ家。」

『‥‥ちょっ‥ッ!耳元でしゃべんないで‥!!』
「あぁ゛?‥‥ははっ、手前俺の声好きだもんなァ?」
『死ね...!!!』


「そんな口聞いて良いのかァ‥?俺をほっといた癖に。
ンな事言ったら‥‥」


構ってやんねェぞ?




『‥‥ッ!!』

真っ赤になって固まってしまったAにフッと微笑んで、正面を向かせるように腰を抱き寄せた。



「ははっ‥いい気味だなァ…真顔が崩れてんぞ?Aチャン?」

『‥‥ッ、中也嫌い!!』


言うだけ言って俺の胸板に額をこすりつけるのが可愛くて、今日も俺は此奴に構っちまう。

リクエスト!王様ゲーム!→←あとがき。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましまろ(プロフ) - 駄作上手さん» すみませんありがとうございます……!!!!!!!私も楽しかったです!!! (2023年2月12日 13時) (レス) id: b1e5bc5dab (このIDを非表示/違反報告)
駄作上手 - ましまろさん» ましまろさん‥すみません!!!とっても楽しかったし!見ててにやっとするトークを消させて頂きました!(あ、作者はスクショしてます)チャット‥禁止なので‥(あれはチャットだったのかな‥?) (2023年2月12日 1時) (レス) id: d00a338de4 (このIDを非表示/違反報告)
ましまろ(プロフ) - ……(名前を)呼ばれちまった喜びにッッッ……(遺言) (2023年1月23日 7時) (レス) id: b1e5bc5dab (このIDを非表示/違反報告)
駄作上手 - 陵香さん» な、名前は‥‥呼ばれているのでは‥?すみません、解説お願いします!理解したらすぐ書くんで!!王様ゲームの方は承りました!!最高なんて‥照れちゃいます((きもっ)ありがとうございます!嬉しいです!! (2023年1月23日 1時) (レス) id: d00a338de4 (このIDを非表示/違反報告)
陵香 - あ“ー最高。、、、 皆に王様ゲームとか 名前呼ばれだぁ”ぁ"ぁ"ぃ"! 闇太宰さん好きだ、、(((急な告白許してチョッ (2023年1月22日 23時) (レス) @page42 id: b523133505 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:駄作上手 | 作成日時:2022年12月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。