検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:32,739 hit

番外編 カラオケ ページ19

ころん/ねぇ。みんなでカラオケ行かない?


ころちゃんが唐突に言った。っていうか、カラオケって何?


私/カラオケって何?

ころん/え!?知らないの!?

私/うん。

るぅと/カラオケっていうのは、簡単に言うと歌を歌ったりすることです。

私/へー!

莉犬/得点を競い合ったりして楽しいんだよ!

私/そうなんだ!行こ行こ!

ななもり/ショッピングモールの中にあるからそこに行くか。

ジェル/電車で行く?

さとみ/そうだね。


家を出て、電車に乗った。


15分後〜


莉犬/あ!ここだ!


店員/いらっしゃいませ。7名様ですね。フリータイム制にしますか?

ななもり/あっ。じゃあフリータイム制でお願いします。あとドリンク飲み放題で。

店員/はい。かしこまりました。えー、ではお部屋へご案内します。


そう言って店員さんについていくと、廊下に沢山の部屋があった。

すごいなぁ。そう思っていると、どうやら着いたようだ。


ジェル/おー!結構広い!

店員/では、失礼します。

るぅと/ありがとうございます。

ころん/早速歌お!


ころちゃんが歌っている間、るぅとくんにいろいろ教えてもらって、私の好きな曲を入れた。


莉犬/次、お嬢様の番だよ!

私/うん!



そう返事して、歌い始めた。ちょっとだけ間違えちゃったな。そう思ってみんなの表情を見ると

泣いていた。


私/え!?みんな、なんで泣いてるの?

ジェル/グズっ。いい歌声やな(´;Д;`)

ななもり/ううっ。点数見てみ(;ω;)


振り返ると、モニターに100点と映っていた。


私/やった〜!

ころん/すげえな!

るぅと/才能ありますね!

莉犬/うんうん(*^▽^*)



2、3時間後〜


さとみ/はー!疲れた!

ジェル/そろそろ帰るか。

私/楽しかった!

ころん/それは良かった!



私/また行こうね!

みんな/もちろん!



楽しい思い出になりました!

番外編 遊園地1→←番外編 旅行3 終わり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 執事 , 夜空
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜空 | 作成日時:2019年10月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。