検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:5,084 hit

7わ 〜お友達2〜 ページ8

Youside

え?

こんなにうるさかったけな。

友達が来ているのかと一人で納得してドアを開ける。

ガチャ

kr「あ、ちょ今は。」

??「んー?きりやーん誰この子?」

??「きりやん、まさか彼女か……?」

わお。勘違いされてやがる。

『あの、……桐山さんの妹してます。鈴那里です。』

いや、今思ったけどワイテルズの皆さんお集まりで?

兄がきりやん?

それは非常に困る。

kr「今はもう鈴那里ではないけどな。」

おお、華麗なるツッコミ。

??「自己紹介したほうがいいよね。中村拓です!」

きっとこの人がnakamuさんかな。

??「俺は佐目島沙圭。」

この低い声はシャークんさんだろう。

??「明石流久だよ〜。」

この人がぶるーくさんかな。てか背高い。

??「……平静翔笑です。」

物静かな感じのスマイルさんだぁ。

??「蒼乃斗樹だよ。よろしくね。」

一番接しやすそうなきんときさん。

あ、全員集合系ですか。ありゃー。

一応聞いてみるか。優等生っぽいけど中身を沢山的なイメージ持たれるだろうな。

『え!?……皆さんって、ワイテルズの……?』

bu「あー、きりやんこれ言う?」

kr「ぶるっくそんなこと言ったら分かるだろ。」

na「まあ、そうだよ。俺たちはワイテルズだよ。」

やっぱりか。教えてもらったしこっちも教えようかな。交換条件みたいなかんじで。

kr「あ、A。朝聞けなかったんだけど昨日何時まで起きてた?」

うお。そこついてくるな。

『えと、12時くらいには寝ましたよ?』

kn「12時て、日が変わるし。」

kr「本当に言ってる?12時過ぎに部屋行って寝ようとしたら電気ついてたよ?」

は。

なに見てんだよ。編集してる事ばれてるよな。おいマジかよ。

『……そ、それは。』

sa「おいおいw喧嘩するなー。」

『じ、事実です。』

ワイテ全「え?」

kr「それはどう言うことかなぁ?理由を説明してもらおうか?」

sm「きりやん、圧がすごいぞ。」

これは言うしかないな。

『あーそれはそのー』

kn「めっちゃ気になるw」

みんなが気にしてる。

『自分実況者やってます。』

bu「え!?名前はなにでやってるの?」

ぶるっくさん好奇心の塊把握。

他の人もわーわーしてる

nk「いやー、同じ業界のものだとはね。」

sa「それなw」

『すずの音って知ってますかね?』

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←6わ 〜お友達1〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:WT,ワイテルズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

龍愛 - この次が楽しみです!更新頑張ってください! (2020年1月1日 15時) (レス) id: 91cfc48d61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そおすやきそば | 作成日時:2019年12月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。