検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:9,310 hit

> ページ39

>





Snr side

『…なんで、殴らへんの』





殴られると思ってた。呼び出しがあったタイミングで行かなかったのも、わざと遠回しな聞き方をしたのも。






俺が悪いのはみんなわかっていると思っていたから。



そして、怒っていると思っていたから。










それなのになぜ今俺は坂田に抱きしめられているのだろう。







さ「皆、誰かの為に必死なんや。それは俺もお前も変わらん。」






自分に言い聞かせるかのように言う奴の声は、優しかった。






さ「俺は、怒ってない。センラの大切な奴の事も知ってる。…そいつがあの組に居ることも」








知ってたんだ。坂田は全部。





『怒れよ。なぁ、頼むから怒ってくれ!!!




俺をっ、怒って殴れよ!お前のせいだって、怒れよ!!』






気持ちのままに怒る。逆ギレなんて情けない。







さ「怒らん。俺は、怒らんよ。俺もセンラの立場ならそうしてた。」






優しく、暴れる俺を押さえつけるように抱きしめる坂田。



…あぁこれができる男と俺の違いか。なんて惨めな気持ちになる。









『お前のせいだから組み抜けろって、もう要らないって言えよ!!!!!』






さ「言わない。俺からは絶対。お前のすきにしたらええ。抜けるのも残るのもお前のすきにし。」







やっと解放されたかと思えば、目を見て坂田は続ける。







さ「ええか?これから一ノ瀬組に行く。そこではみんな、自由行動や。すきに行動したらええ。好きに動け。」







ほかの2人にも聞こえるように言う坂田。







さ「みんな、自分の大切なもんの為に動け。自分の大切なもん、自分で守れ!!いいな!」






声を上げ、気を引き締める。これが次期組長。








「了解!!!」 4人、それぞれ大切なものの為に今から動く。








それが吉と出るか凶と出るか。












この際どうにでもなればいい。

>→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:usss , skt , utit
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sio | 作成日時:2021年11月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。