検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:9,325 hit

> ページ20

>



あなたside




はるかちゃんはとても可愛らしい子だった。




時々マイナス思考に陥るけどいつも明るくて人間らしい子だった。





よく笑ってよく泣いて喧嘩もした。

綺麗な黒髪。大きい目。背丈は私と同じくらいで、年齢も多分同じくらい。とても、可愛い子だった。





はるかちゃんから耳にたこができるほど聞いた話。








「私にはとっても大切な人がいるの」




はるかちゃんにとって大切な人。

凄く凄く。命よりも大切な人。







「背が高くて優しくて、笑顔が可愛くてね?お仕事は少し危ないことしてるみたいだったけど、すごく強くて凄く素敵な人」







何回も聞いた言葉





「でも。いつの日か会えなくなっちゃったの。連絡も取れなくなってね。」





この人のことを話す時のはるかちゃんはどこか寂しそうで、どこか幸せそうだった。

その思い出に縋っているような。





『はるかちゃんはその人の事が大好きなんだね』







私の言葉にいつも笑って答える。







「うん!いつか絶対見つけるの!」



『見つかるといいね』




「そのためにも早くここからでなくちゃ!」






はるかちゃんは私とは違う。目標も、多分、待ってくれてる人も居る。






私にはどっちもない。 私にはそらるしか居ない







「君も一緒に出るでしょ?」





笑顔で聞いてくるはるかちゃんに私は






頷くことしか出来なかった。

6話→←>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:usss , skt , utit
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sio | 作成日時:2021年11月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。