検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:68,012 hit

story*29 ページ33

〈あっという間に放課後です〉

多岐「あ!きたきた。夏目君、A君!!」

田沼「お、ほんとだ。遅いぞー」

夏目「悪い、先生に呼び止められちゃったんだ」

多岐「それは、災難でした♪」

夏目「多岐、なんか嬉しがってないか?」

多岐「いえいえー、そんなことはないよー」

田沼「それより、藍澤君が置いてきぼり食らってる

ぞー」

多岐「あ!!ごめんごめん!今日は藍澤君の歓迎会

だもんね!」

A「え??」

多岐「え?違うの?」

A「ちょいと、夏目さんや。そんな嬉しいことを

言ってくれてたのか?」

夏目「A?なんか、変だぞ?というか、もとから

そういうつもりだったんだが」

A「!!ありがとうな!」

田沼「話は終わったか?」

A「ああ!二人もありがとな!こっちに来て

早々、友達ができて嬉しいよ!」

多岐「私も!藍澤君が妖も見れて、こんなにフレン

ドリーにしてくれて嬉しい♪」

夏目「あ、今日は歓迎会は勿論だが、その事につい

ても話したかったんだ」

A「ああ、俺も他の人が見えるなんて初めてだか

ら、聞きたい!!」

田沼「じゃあ、俺から話すかな〜」

A「お!どうなんだ?」

田沼「それは…………………」





ー−−−−−−☆−−−−−−−☆−−−−−−☆

気づかぬうちに6000hitまでたどり着きました!!

こんな私の駄作をお読み下さり、ありがとうございます!!


これからも、頑張りますので宜しくお願いしますm(_ _)m

story*30→←story*28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:夏目友人帳 , 男主 , あん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あん(プロフ) - サクラさん» すみません、サクラ大戦を知らないので勉強してからとなりますが、書かせていただきます! (2016年1月15日 23時) (レス) id: fa88681305 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - こんにちは。いきなりですがサクラ大戦を書いて欲しいです♪ (2016年1月15日 14時) (携帯から) (レス) id: d140493486 (このIDを非表示/違反報告)
あん(プロフ) - 誤字が…復習です!復讐だと恐ろしいことになってしまいますもんね((´д`)) ブルブル… (2016年1月7日 18時) (レス) id: fa88681305 (このIDを非表示/違反報告)
あん(プロフ) - 十六夜(女)さん» 青の祓魔師!わかりました!あまり原作に詳しくないので復讐しながらですが、頑張ってみます♪ありがとうございます!!(*´ω`*)すみません、マギは分からないです……本当にすみませんm(_ _)m (2016年1月7日 18時) (レス) id: fa88681305 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜(女) - あとは、マギとかとか・・・・・・ (2016年1月7日 14時) (レス) id: 2bf8696fce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あん | 作成日時:2015年2月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。