検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:67,991 hit

story*28 ページ32

〈Aside〉

?「夏目くん!!ちょっと相談したいことがあるん

だけど、っと転校してきた子だよね?」

A「ああ!えっと………」

多岐「私は、多岐透っていいます。よろしくね♪」

A「俺は藍澤A!よろしくな!!」

夏目「ああ、多岐丁度よかった。A、さっきも

う一人会わせたい人がいるって言ったよ

な。」

A「!!もしかして、この人のことか!?」

夏目「そうなんだ、多岐、Aもなんというか、

妖の類が見えるらしい」

多岐「そうなの!?ねえ、藍澤君ほんと??」

A「あ、ああ。もしかして、多岐…さんも見える

のか?」

多岐「あ、多岐でいいよ!私は残念ながら、見えな

いんだ。だけど……」

夏目「あ、それで話したいことってなんなんだ?」

多岐「そうだ!危ない、危ない忘れるところだっ

た!あのね、私の家の近くに神社があるんだ

けど、そこのお祭りにみんなで行かないっ?」

夏目「うわー、にゃんこ先生が喜びそうな感じだ

な。俺はいいが、みんなって?」

多岐「でしょ!?もう、あの屋台にいるにゃんこち

ゃんの姿がっ……じゃなくて、皆は夏目くん

と田沼君と藍澤君と私、かな?」

A「俺も行っていいのか!?」

多岐「もちろん!!夏目君もいいよね?」

夏目「ああ、それっていつなんだ?塔子さんたちに

言わないと…」

多岐「そうだよね!今週の日曜日だよ!大丈夫そう

かな?」

夏目「ああ、聞いてみるよ。Aはどうだ?」

A「行く!!!絶対行く!!俺の場合、いつも暇

だから、予定も何もない!!」

多岐「よかった!じゃ、私田沼君にも言ってくるね

♪」

夏目「ありがとう、よろしくな」

A「今のが、多岐か。想像と違ったなーまず、男

だと思ってた!」

夏目「ちゃんと説明してなかったからな、どうす

る?これで、俺が言ってた二人には会えた

が、放課後はやるか?」

A「やる!だって、さっきも多岐の話が途中で終

わっちゃったし」

夏目「そうか、わかった。また、会ったら言ってお

くよ」

A「ありがとう!よろしくな!」

story*29→←story*27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:夏目友人帳 , 男主 , あん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あん(プロフ) - サクラさん» すみません、サクラ大戦を知らないので勉強してからとなりますが、書かせていただきます! (2016年1月15日 23時) (レス) id: fa88681305 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - こんにちは。いきなりですがサクラ大戦を書いて欲しいです♪ (2016年1月15日 14時) (携帯から) (レス) id: d140493486 (このIDを非表示/違反報告)
あん(プロフ) - 誤字が…復習です!復讐だと恐ろしいことになってしまいますもんね((´д`)) ブルブル… (2016年1月7日 18時) (レス) id: fa88681305 (このIDを非表示/違反報告)
あん(プロフ) - 十六夜(女)さん» 青の祓魔師!わかりました!あまり原作に詳しくないので復讐しながらですが、頑張ってみます♪ありがとうございます!!(*´ω`*)すみません、マギは分からないです……本当にすみませんm(_ _)m (2016年1月7日 18時) (レス) id: fa88681305 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜(女) - あとは、マギとかとか・・・・・・ (2016年1月7日 14時) (レス) id: 2bf8696fce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あん | 作成日時:2015年2月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。