検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,408 hit

入試試験part 2 ページ3

あれあれ?あそこにいるのってもしかして……

『やぁやぁ今朝ぶりだね爆発太郎さん!」

爆「アァ?てめぇ今朝のくそブス野郎」

ん?くそブス?
よし決めたこいつ殺す

『やだなぁブスではないよ?爆発太郎さん』

爆「俺の名前は爆豪勝己だ!いい加減覚えろや!」

『そう。じゃあ私の名前も覚えて私は夢影A』

プ「それじゃ試験スタートだ!」

『お互い頑張ろうね。君より得点は上狙うけど』

爆「ハァ?俺がトップで合格すんに決まってんだ
ろ」

うわぁ自信家だなぁ←(人のこと言えない)
てか後ろの人ら走んないの?
あっ!プレゼントなんとかって人の言葉で走った

『まぁ私には関係ないけどね縛道の四 這縄!
つずけて行くよ!
破道の五十八 闐嵐!』

さすが私‼
……敵ポイント数えてない……まぁいっか!

ドーンッ

『?』

爆「どけくそブス!」ドッカーン

いや…試験だからって壊しすぎだよ爆発太郎さん

モブ「きゃあー!」

爆「『?!』」

いきなり大きいの現れた!

爆「チッ!0ポイントかよ」

『あれ?助けないの?』

爆「あの程度のギミックで騒いでるようじゃあヒー
ローにはなれねぇし助ける義理もない」

『ふぅん。じゃぁ私助けよっかな!』

爆(ジー)

視線がすごい……

『君臨者よ 血肉の仮面・万象・羽搏き・ヒトの名を冠す者よ 蒼火の壁に双蓮を刻む 大火の淵を遠天にてまつ破道の七十三 双蓮蒼火墜!』ドッカーン

爆「ッ!」

プ「試験しゅーりょ‼」

『まぁこんなもんかな?』

爆「おい。テメェの個性教えろ」

『え?やーだ♡』

爆「(イラッ!)いいから教えろやブス!」

『だーかーらーブスじゃないっての‼



自宅にて

『あぁー疲れた!』

母「ご飯だから手洗え!」ぺしっ

『痛っ…いちいち叩かないでよお母さん!』

母「いいから早く手洗ってこい」

『はーい』

父「ただいまぁ」

母「『おかえりー』」

母「今日のご飯はあったかいそばよ」

『そば‼しかも暖かい!
お父さん早く手洗って!お母さん早くそば‼』

母「はいはい」

父「相変わらずAはそばが好きだなぁ」

入学式→←入試試験



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , ブリーチ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪華鸞(プロフ) - 、さん» すいません!忘れてました。教えてくださりありがとうございます! (2018年6月28日 9時) (レス) id: e4dd8c1976 (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグちゃんと外しましょう。違反行為です (2018年6月28日 7時) (レス) id: dd439465d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪華鸞 | 作成日時:2018年6月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。