検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:27,267 hit

対決? ページ17

朝の稽古場では……

陽「A来ねーなぁ」

夜「どうしたのかな?」

新「迷ったとか?」

葵「それはないと思うよ」苦笑

恋「それにしても、始さんAちゃんを稽古場によんでどうするのかな?」

駆「昨日は年長の皆さん少し怒ってるぽかったですしね」
そういえば珍しく隼さんも怒ってる感じだったかな?

涙「始がAと武道で勝負するとか?」

郁「え? 流石にそれは……」←無いとは言えない

涙「だって隼も少し怒ってる感じだったから……
始と勝負して始が勝てば少しは昨日の隼が言ってた言葉の意味わかるんじゃないかなって」

春「かもしれないね」

年少-年中「うわぁっ‼」

春「あははっ。ちょっとびっくりさせちゃったかな?」

陽「ちょっとどころじゃないっすよ!」

恋-駆「ほんとですよ!」

夜-葵「び、ビックリした…」

新「……」

春「いや〜ごめんごめん」

海「悪いなお前ら!ところで何話してたんだ?」

カクカク シカジカ

春「成る程ねぇ。
でも昨日の起こりっぷりはそれぐらいしそうだよねー」

海「いくら怒ってたからって始が女の子に手を挙げるとは考えらんねぇけどな!」

隼「それは始に聞いてみないとわからないよ?」

海「隼!なんでお前起きてんだ?
熱でもあるのか?今日は大雪か?」

隼「海ってば酷いなぁ」

陽「隼ならやりかねないだろ」

隼「えー。あっ。はっじめー!今日もカッコイイね!」

始「うるさい隼」←アンクロ発動中

隼「あっ!痛いよ始!でも朝から始にアンクロされるなんてご褒美です‼あーいたい。そろそろやめてくれると嬉しいかな?」

始「はぁ」

海「悪いな始」

始「いや。大丈夫だ」

貴「おはようございます。こんな所に朝から呼び出してどうしたんですか睦月さん」

始「俺と一回手合わせしてくれないか?」

貴-始以外(マジで言ったよ始さん/始のやつ)

貴「いいですよ?」

始「三回勝負の二回先手で勝利だ。お前は随分と自分の力を過信しすぎているようだからな」

貴「……わかりました。私が勝ったら今後一切私に関して何もしないでください」

始「わかった」

春「それじゃあ、さっそく始めようか!
よーい、スタート‼;」

恋「春さんちょっと楽しんでる?」

駆「恋そうゆうのは気にしたら負けだよ」

対決後→←怒られる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ , SixGravity , Procellarum   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玖蘭零☆(プロフ) - ツキウタ。の二次創作なのですからオリジナルフラグ外してくださいねー、違反となってしまいます (2017年11月24日 17時) (レス) id: 449d26bdad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪華鸞 | 作成日時:2017年11月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。