検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:18,888 hit

日和「41話だよ!!」『あ、はい。』『(この人とあまり喋ってないんだよな…)』 ページ14

数秒後…

凪砂『A?』


『久しぶりだね、凪砂くん。元気?』


『元気だよ。』


相変わらずな凪砂くんにホッとした。


凪砂『どうしたの?何かあったの?』


『んー?凪砂君の声が聞きたくなってねぇ

まぁ、元気そうで良かったよ』


凪砂『私もAの声が聞けて良かった』


サラリと言う凪砂くん。普通の女子なら…


完全落ちてるよね。


凪砂くんにこんな事言われたら完全落ちるよね。


キュンキュン止まんねぇよ。


胸キュンってか?ふはっ( ´•౪•`)←


『今度久しぶりに会わない?茨と凪砂くんと私で』


凪砂『うん、良いよ。私もAに会いたい』


『じゃあ後で会える日教えて?』


凪砂『分かった、茨にも伝えとくね』


『ありがとう!茨にも言っといて?じゃあね』


そう言って電話を切る。


茨と凪砂くんに会える…楽しみだなぁ。


この後…


電話の相手とはどんな関係だと


問い詰められたのは


また、別の話。



『怖かったわー(白目)』

茨「42話ですよ!!…って何やってるんですか?」『マ●カーだよ。茨もやる?』茨「閣下も一緒なら」『なんでやねん』→←ジュン「40話ッスよ」『あの…頭大丈夫でしたか?』ジュン「全然ですよぉ」『…何かすみませんでした(白目)』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羅衣奈 - この小説面白いです!!更新頑張ってください!楽しみに待ってます! (2018年9月25日 21時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
夢花(仮垢) - この作品好きです。内容も濃いしギャグで楽しいし長編だし、文字的にも見やすくて飽きない。それに程よくシリアス入ってるし。ちなみに「シリアル」だと「シリアス」なのか「シニカル」なのか微妙にわからんwww何方でも面白いんだけどw これからも応援してます。 (2018年9月6日 10時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
ぬぬぬ - 矢作 ひかりさん» めっちゃ分かります!乱さん… (2018年6月16日 22時) (レス) id: 89e1627ff4 (このIDを非表示/違反報告)
矢作 ひかり(プロフ) - Edenが登場してくれると嬉しくなりますね♪ (2018年6月16日 22時) (レス) id: b9fa3ca605 (このIDを非表示/違反報告)
ぬぬぬ - part2も安定の面白さですね!wwwwこの小説大好きです! (2018年6月16日 0時) (レス) id: 89e1627ff4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜紀 | 作成日時:2018年6月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。