検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:85,158 hit

ちょいと言わせて。そしてごめんなさい。 ページ33

もう少しで終わりそうですね…これも。

Part5ですよ。

これも皆様のおかげですね。
ありがとうございます。

皆様が応援してくださったおかげで
長く続ける事が出来ました。
本当にありがとうございます( ..)"


さて、ここから本題。

1度ここで完結させて頂きます。

理由?



作者娘がいるってお話しましたよね。

実は私1人で育てているのです。

まぁそこは、どうでもいいとして。



この時期になると
行事が沢山あるんすよね。

なので浮上出来なくなるんですよ。
(少しだけなら出来るんですけど)

あまり遅すぎると
皆様にご迷惑が掛かるので…
ここで一旦完結させて頂きます。

落ち着けばまた、戻ります。

ほかの作品にもちょこちょこと顔を出させて頂きます。

たまーにですけど。


すみません、折角復帰したのに。
また、私情で…止めてしまって。

そして、今リクして頂いた皆様

本当にすみません。

戻り次第書かせて頂きます。



では、皆様…

少しの間ですが

一旦完結します。

ありがとうございました!!

また、このシリーズが書けるように

必ずお戻りします!!






ここまで読んでくださってありがとうございました!!

皆様お久しぶりです。そして…ちょいとお知らせ→←夢主ちゃんに猫耳&しっぽが生えたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@ Eden スフィア - 張ろうと思えました!感謝しています!小春さんも復活おめでとうございます!私、二人の大ファンとして応援し続けます! (2019年11月14日 10時) (レス) id: 645d437bd8 (このIDを非表示/違反報告)
@ Eden スフィア - 夢主ちゃんが天才ソロ女子アイドルだったら?って言うのをお願いします!私、入院をしてるのですがあんスタをつい最近見初めて、この小説を読み初めて勇気をもらいました!私はまだ中学生で亜紀さんの気持ちが分からないのですが応援しています!どんなに辛い治療でも頑 (2019年11月14日 10時) (レス) id: 645d437bd8 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - あんスタ大好きですこの小説最高です (2018年6月11日 14時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
プリン - 子育てや保育園出勤で忙しいと思いますが、途中で立ち止まって休憩をしてくださいね(*^^*)うちの母が今そんな状態なのでなおさら亜紀さんにはそうなってほしくないので…、おせっかいだったらすみません(・・;)こっちゃんも亜紀さんも頑張れ!*\(^o^)/* (2018年6月7日 22時) (レス) id: e5258e5310 (このIDを非表示/違反報告)
プリン - こっちゃん…!会いたかった!久しぶり〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノこれから沢山小説、書くんだね!頑張って!亜紀さん、お子さんがいらっしゃるんですね…!子育てをしながら小説の沢山のリクエストの消去、すごく忙しい思いをさせてしまったのではないかと、思います。 (2018年6月7日 22時) (レス) id: e5258e5310 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜紀&小春 | 作成日時:2018年5月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。