検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:119,321 hit

こねこと主張。 ページ13

番外編続きで申し訳ないです…。
未○年の主張やりたいなって唐突に思いまして…。
夢主ちゃん含めてのキャラが少し崩壊かもしれません…。
─────────────────

詩音side


「今日僕はー!!言いたいことがある人が居まーーす!!」


全『だぁーれー!!』


「二年三組のー!!橘夕夏さーん!!」


女子全『きゃあぁああぁっ!!』



…生徒会が考えたらしいこの企画。

只の公開処刑では…??



「僕とー!!付き合ってくださーーい!!!」


橘「ごめんなさーーーーい!!」



…ほら…振られた側もアレだし、振る側もアレじゃん…。

内心苦笑いしながら次の人を見た、


…ら、




黒尾「3年の黒尾鉄郎でーーーす!!今日はー!!伝えたいことがある人がいまーーす!!」



何 で そ こ に い る ? ?

あれ、さっきまで夜久さんの隣に居なかったっけ…?



全『だぁーれ!!』


黒尾「俺らのマネージャーのー!!1年生の猫城詩音ちゃーーーーん!!!!」


全『わぁあぁああっ!!』



…やってくれたな黒尾さんめ。

一気に皆の視線が…あ、なんか敵意感じるような



いつぞやの女子1『黒尾マジで許さん』

いつぞやの女子2『詩音ちゃん取られちゃうどうしようううう!!』


詩音「(プルプル)」


「マジか黒尾アイツ年下が好みなのかよ!!」

「ロリに目覚めたか黒尾!!」

「俺ら仲間だぜ!!うぇへぇぇぇい!!」



私ロリじゃない…。

それに、多分黒尾さんのことだし下らないことでしょ…。



黒尾「もうすぐー!!合宿があるのでーー!!準備しておいてくださーーーーい!!」



…分かった、けど。

何であんなに冷や汗だらだらなんだろ…?



夜久「(圧)」

研磨「(圧)」

海「(圧)」ニコニコ



詩音「…あ、えっ、と。…それ…今言うことですか…。」


黒尾「そうだよな俺もそれ思った」


詩音「ヒェッ」



いつの間にか隣にいた黒尾さん。

ホラーだよ…。

…あ、次の人だ。



「今日俺はー!!告白したい人がいるーー!!!」


全『だぁーれー!?』


「一年のー!!猫城詩音さーーーん!!」



…また、私…?

目立つの嫌だ目立つの嫌だ…!!



「付き合ってくださー『ごめんなさーーーーい!!』…エッ」



…何で皆が断るの…?

まぁ断るつもりだったけど…。


黒尾「ウチの子目立つの嫌いなのでー!!」

夜久「出直してくださーーい!!」


その人は顔を真っ赤にして降りてった。

何か、疲れた…。

こねこが9匹。→←こねこ、青い城へ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
設定タグ:愛され , ハイキュー!! , 音駒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しお(プロフ) - ぽんずさん» お久しぶりです〜!!!😭いやほんとそれです…!!pkmnいいですよね分かります…待ち遠しい()了解です!!本当にありがとうございます感謝しかないです〜!!!がんばります!!!! (2023年1月29日 20時) (レス) id: e7bb865b70 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - お久しぶりです!ブレーキ音さん良いですよね…最近のpkmnとか…()大人になる所も見たいので、何卒!これからも応援しております!! (2023年1月29日 20時) (レス) @page31 id: 9ff08bd924 (このIDを非表示/違反報告)
しお(プロフ) - ゆんさん» わーーーーもうめちゃめちゃ申し訳ないです😭少しずつ更新致します〜!!感謝です〜! (2023年1月29日 20時) (レス) @page31 id: e7bb865b70 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - おもしろくてすぐに読み終わりました(о´∀`о)続きが気になります😃更新頑張って下さい(*´∇`*) (2022年6月10日 9時) (レス) id: d0dd043faf (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみや(プロフ) - 東雲ありささん» 遅くなって申し訳ありません!コメントありがとうございます!これからも頑張ってまいります!!(*´˘`*)♡ (2022年1月14日 7時) (レス) @page2 id: b89076d1aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫雲 | 作成日時:2021年3月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。