検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,763 hit

振り向けばそこには小箱が居るよ^^ ページ6

よーし荷物運び込んでもらったし、荷解きする かー。
俺の部屋って確かここだよな...?
広い!畳だ畳!めっちゃいい匂いするぅ^^
壁一面ダンボールだと滅茶苦茶見栄え悪いな、 片付けよう(真顔)
この山の大半が漫画とグッズって考えるとめっちゃ集めたな俺。
まぁヲタクの性質だ、仕方ない^^


あんだけ沢山持ってきたのにまだまだスペースある... 小さめのコンビニひとつくらいの広さなんだよなこの部屋。こんなに広くても困るよ母さん...


カタンッ


...んんん?なんか音鳴ったな??
俺の第六感()が振り返ってはいけないって言っ るから振り返りたくないんですが??


カタカタッ


アッハイはよコッチ向けってことですね分かりたく なかったです(絶望)
仕方ない、振り向くか〜^^(震え)


「...え?な、んで?」


何でここに、置いてきたはずの小箱があるんだ よ......?
待って、俺ちゃんと天井裏に戻した。3回くらい確認した!!(泣)
何で?!本格ホラーじゃん?!

そうだ蔵に投げ込もう(迷案)

思ったより蔵デカイな?大丈夫?入った瞬間扉バンッ!とかないよね??
怖いから鉄パイプで突っ張り棒見たいにしとこう(震え)

なるべく1番奥の方がいいよな...? 奥どこ...^^
てか暗ッ!周り見づらッ?!なんかに腕とか当たりそ〜(ガスッ!

んん言った傍からぶつかった〜^^

なんだよこれ...って、刀?? 刀じゃんちょ、暗い見えない外出そう!!誰だろ これ!!

そう、設定に書くだけ書いておいてあまり使われはしなかったが(メタい)俺、刀剣乱舞ヲタクである。
刀見ると誰だろうってならない?なるよね?! (職業病)

Fooo!!!部屋に帰って鑑定じゃー!!(満面の笑み)
あ、やっべ小箱投げ捨ててきた←
まぁいいか。蔵の中だし、もう出てこないだろ (フラグ)

ヤバそうな小箱が全力で俺の元に帰って来る件について→←永久的な平穏をください…^^



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夢術廻戦 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい@支部にも生息してます(プロフ) - 晴人さん» コメントありがとうございます〜!!頑張りますねっ! (2021年10月31日 16時) (レス) id: e16002c97b (このIDを非表示/違反報告)
晴人 - え!!主人公の脳内が面白すぎるんですけど!?更新頑張ってくださいね!!?応援してます!! (2021年9月5日 19時) (レス) id: 76a2889002 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい@支部にも生息してます(プロフ) - クレイさん» コメントありがとうございます(*´ω`*) 面白いと思ってもらえて良かったです(*˘ ˘*) (2021年3月31日 10時) (レス) id: 5b6cc4be4a (このIDを非表示/違反報告)
クレイ(プロフ) - 面白いです!更新が楽しみです! (2021年3月31日 10時) (レス) id: a6777d967f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい@支部にも生息してます | 作者ホームページ:http://YsFToXs0dEbBnpy  
作成日時:2021年3月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。