検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:128,719 hit

21話目 ページ21

,









『ふふ、占いツクールって最高!』



本当にあったら良いな…って思う場面ばっかり



『学生と成人男性…無いよねぇ』



夢小説じゃないからあり得ないし。



なんせ私、高校生だしねぇ



『あ、もう1時!?』



ぐぅー…



『…お腹空いた。お菓子』



ちな、私独り暮らしやで((



『無いのかよ、買いに行こ』









『お願いします』



「はーい」



深夜に出掛けるのは避けたくて1年間行ってなかったんだけど…



「あざっましたー!!!」



煩い店員を無視して速足で家へ帰る



ナンパされるほど可愛い顔じゃないけど、されたら嫌やもん



あ、フラグ乙









「へいへい、そこのお姉ちゃぁーん?」



え?



ジ…いやちゃうか



「なー君!ジェル君が女の子をナンパしてます!」



「いやしてへん!違うよなー君!」



え、いやいや



待って、けど推しさんいる



握手会参戦したしライブ行ってる方から分かる



目の前にいる酔っぱらってる人達はすとぷりだ。



いや、夢小説みたいだ



待って前にいる。



『え、あ』



「あ、ジェル君謝れ!」



「そうだそうだ!」



「ご、ごめんね」



うん、仲直り!じゃねぇーよ!←



『か、帰るっ!』



あれ、今私何言った?



「『か、帰るっ!』って言ったよ」



嘘でしょ



恥ずかしい、帰る、そして泣く



『う、うぇぇぇぇっ…』



「あーあジェルが泣かせた」



好き待ってさとみちゃん、好き((



てか嫌だ、本当に帰らへんと



・ダッシュ←

・ダッシュ

・ダッシュ



ダッシュ!!!!だよ!!!!!!!!((



『うおおおおおおおおおおおおお』



「「「え!?」」」









よし、アパーネに着いたぞ!



ガチャ



『…えええ!?』



下を見ると何と変態組が← 全力疾走してるではありませんか!



『あ』



バッチリ目が合いました



よし、私、どうするかな♪←は



「スゥ…ジュリエエエエエエエトツ!」



『スゥ…ロミオおおおおおおおおおおおお



あと、近所迷惑だからとりま帰れ』



「「「」」」



よし、おけ。帰ろ









「ただいま〜」



『おかえり!じゃねぇよ!何で入って来てるんですか!?110番通報しますよ!?』



「テヘペロりんちょ☆」



ジェル君、とりま土下座してほしいりんちょ☆←



『本当に意味わからん』



「ごめんね」



ごめん。じゃないよ



「「「えへ☆」」」



『とりま、状況整理しよう』

22話目→←20話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アップル(プロフ) - 面白いです!めっちゃすこ!いつメン…いいね!最新待ってます! (2019年4月7日 4時) (レス) id: 32b3ec6f64 (このIDを非表示/違反報告)
- 改行が多すぎるのに空白が長すぎて読みにくいです。話自体は面白いのに。 (2019年3月29日 14時) (レス) id: d0642ec01d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩架 | 作者ホームページ:ないかな…  
作成日時:2019年1月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。