検索窓
今日:18 hit、昨日:10 hit、合計:23,224 hit

19話 聞く事 ページ24

妖華side


部屋着のままだった白家 郁斗にAが上着を貸し、送る準備をする

八尺に何かをされたのか
先程目を覚ました後からAの雰囲気がまるで、親を亡くしてからの小さかったAのようだ

自分を思い詰め、誰かを酷く憎んでいるような…


まぁ、深く考えてもしょうが無い
後ほど話を聞けば良いのだからのぅ


pkt「お世話になりました」

『いえ、此方こそ怖い目に合わせてしまって、すみません』

pkt「…雰囲気変わった…?」


ここで白家 郁斗が、妾も疑問に思っていた事を口に出す

案の定、そんな事を聞かれると思っていなかったAは、言葉を濁す


『え?あー…大丈夫です。気にしないでください』

pkt「そうですか…じゃあ、俺は帰りますね!」

『はい。お気を付けて』

pkt「ありがとうございました!」


こうして白家 郁斗は帰って行った
いつも通り、姿が見えなくなるまで見送った後、Aに話しかける


妖華「A」


Aが此方を向く


妖華「あの時、何があった」

20話 話すこと→←18話 終わり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:実況者 , pkt , ぴくとはうす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫華 - トワさん» はい、待ってますw!気長に待ちますので、体に気をつけて! (4月25日 14時) (レス) id: 58c41ebb72 (このIDを非表示/違反報告)
トワ(プロフ) - 紫華さん» ありがとうございます!少し遅くなってしまうかもしれませんが、必ずpktさん出します…!それまでお待ちください!! (4月13日 17時) (レス) id: c69b6ce437 (このIDを非表示/違反報告)
紫華 - 最っっっっっ高の作品です!神回かこれ⁉︎ぴくさんガチファンなんで最高です!ぴくとさんイケメンっすよね‥‥‥。画像調べて実写画像見ただけでキュン死するかと思いました。長くなってしまいごめんなさい!またぴくとさんの書いてくれると嬉しいです (4月12日 21時) (レス) @page31 id: d9689c7a0a (このIDを非表示/違反報告)
トワ(プロフ) - ニラ☆さん» はぁい (10月19日 21時) (レス) id: c69b6ce437 (このIDを非表示/違反報告)
ニラ☆ - 姉ちゃんコメントあざ丸 (10月19日 21時) (レス) @page32 id: 8fc1d1856e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トワ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/19750206is1/  
作成日時:2022年9月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。