検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:10,674 hit

百八件目 ページ43

貴「そ、そう?じゃあ行こっか」

再びあるき出した時

貴「あ、綿あめ屋さんだ」

鬼「りんご飴もいいな。あ、金魚すくい…」

貴「まだ飼うの?世話大変じゃない?」

鬼「可愛いじゃないか」

貴「ムッ…じゃあ勝負しようよ」

鬼「(クスッいいぞ」

金魚すくい結果

鬼灯がお椀いっぱいにすくって勝ち

貴「あー…勝てなかった…」

鬼「私は楽しかったぞ?優季と金魚すくいできて…貴「///つ、次行こっ」

鬼「(可愛い)あ、私が買ってくるからそこで待ってろ。」

貴「わかった」

暫くして、鬼灯が戻ってきた

鬼「ほら」

貴「ありがとう」

そう言って、鬼灯から綿あめとりんご飴をもらった

貴「あ、お香さんの店だ!ちょっと見てくる!!」

鬼「いってらっしゃい。私はここにいるから」

貴「うん」

優季はお香さんの店へ走っていった

貴「お香さん!ジャンボたこ焼き一つください!!」

お香「あら、優季ちゃん」

貴「ちゃん!?」

お香「嫌だったかしら?」

貴「全然!お店はどう?」

お香「結構売れてるわ。優季ちゃん、1人?」

貴「ううん。鬼灯と一緒」

お香「そうなの?でも鬼灯様いないけど…」

貴「むこうで待ってもらってるんだ」

お香「なるほどねぇ…(あの方はしゃいでそうね。優季ちゃんと回れて…)」

貴「お香さんとも回りたかったんだけど、お店があるって聞いてたから…」

お香「ごめんなさいね。また今度お茶でもしましょう。」

貴「うん!楽しみにしてるね!!」

お香「私も楽しみだわ。はい、ジャンボたこ焼き400円よ。」

優季は財布から400円を出した

お香「ありがとうね」

貴「うん!お香ちゃんもお店頑張って!!」

お香「ええ(ニコッ」

優季が去ってから

お香「(なにあの子可愛すぎるわ…)」


ーーーー
貴「鬼灯、お待たせ!」

鬼「いや、そんなに待ってない」

貴「たこ焼き買ってきた!」

鬼「その量、一人じゃ食べ切れないだろ…」

貴「う〜ん…だから、一緒に食べよ」

鬼「私は手が塞がってるからいい」

貴「じゃあ食べさせてあげる。はい、口開けて…」

優季は何度か鬼灯にたこ焼きを食べさせた

鬼「(よっしゃ、関節キス)」

貴「(?なんか鬼灯嬉しそう…)」

たこ焼きを食べ終わり、次の屋台にむかった

貴「あ、お面買おうよ」

鬼「ああ、どれにする?」

貴「私はこの狐の面にしようかな(一度つけてみたかったんだよね〜)」

百九件目→←百七件目~盂蘭盆地祭~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 幼馴染
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優季 | 作成日時:2018年1月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。