検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,944 hit

   Part7★ ページ9

凛「うわあああああああああああああ!」

良汰「!」

凛が喘ぎだす

良汰「あれやばいんじゃ」

そろそろ25分・・
あたり一面が真っ黒に染まった

すると

凛「・・」

凛の体がくるしさを忘れたように軽くなった

響子「守護している神妖のオーラを全部引き出したようだね」

響子の隣に誰がいるかわからないくらいにあたりが真っ黒になった

凛「一点二カギリココニ貴殿ラを複製濃縮スル染マリ給エ」

凛「フン!」

最後に凛が力いっぱいパワーストーンを握った




ぞわああああああああああああああああああああああああああ!




黒い霊気が一気にパワーストーンに吸い込まれ
その場から消えていく

スゥッ

やがてすべて消えた

凛「ハァ、できたよ」

大きく息を吐きだし凛は言う

響子「ごめんねきつかったでしょ。」

凛「だいじょぶだいじょぶ(*^▽^*)」

凛は屈託ない笑顔を見せる
凛に集中しすぎて全員かき氷が溶けてしまっていた

日菜「すごい!やっぱりすごいね!」

凛「そうでしょー( ̄▽ ̄)」



凛「じゃあ次、響子ちゃんの番ね♡」



黒い笑いをして凛は言う

響子「えええ・・・まあいいけど」

凛の最新作のまだ何も入っていないパワーストーンを手にした
闘技場の中心部へいく

ゆいか「なんか静かだね
何も言わないのかな?」

ゆい丸「やばい予感しかしない…」

静かに正座をし、そのまま目をつぶった

良汰「な、なにか唱えないのか?」

凛「唱えられないんだよ。響子ちゃんを守護している神妖は
100体以上、すべてが響子ちゃんの先祖だよ。
でも、全員の心を理解している響子ちゃんなら・・」

すると2分もしないのに響子は目を開けた

その瞬間

ブワッ!

青紫色の煙が響子の身体から強い色を感じる
風が大きすぎるのか、闘技場の土壁に少しのヒビが入り始める

この時良汰がある異変を感じた

良汰(あいつの目が・・赤い?)

すると人がざわざわと闘技場に入ってきた
霊気が外まで届いてたらしい

人「なんだあれは!」

口々に人は言う

響子「生命!二位の宿主!ここにあり!」

手を組み叫ぶ

一瞬で青い煙が増した

人々は恐ろしさのあまりその場から後ずさりしようとした

するとギュイイイイイイイイン!

パワーストーンに霊気が充満した
あたりは唖然とする

響子「半分だけど少しの霊気が入ったはずこれ以上は無理かも」

日菜「や、やばい」

人々はただただ響子を見たまま固まるばかりだった

   Part8☆&作者から→←   Part6☆


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー神妖人

石川ゆい丸


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , ファンタジー , イラスト , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆*ほしのえ*☆(プロフ) - おつかれさん» 降ったら・・・連続の休みが消えてしまう! (2018年9月15日 19時) (レス) id: 010307f983 (このIDを非表示/違反報告)
おつかれ - 体育大会が〜きてしまう〜雨降らないでおくれ〜(・・;) (2018年9月15日 18時) (レス) id: 9f6b41285c (このIDを非表示/違反報告)
Yuika - また明日! (2018年9月13日 22時) (レス) id: e66bd93b97 (このIDを非表示/違反報告)
Yuika - そんなわけないって!続きは明日はなそー♪ (2018年9月13日 22時) (レス) id: e66bd93b97 (このIDを非表示/違反報告)
☆*ほしのえ*☆(プロフ) - Yuikaさん» はーいおやすみ!(つ∀-)明日学校でな! (2018年9月13日 22時) (レス) id: 010307f983 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆*ほしのえ*☆ | 作者ホームページ:https://twitcasting.tv/staragain7867  
作成日時:2018年9月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。