検索窓
今日:16 hit、昨日:8 hit、合計:35,440 hit

公式生放送…(18日目) ページ35

※他メン出てきます

莉「んじゃ放送でこもるねー」


『聞いとく!がんばって!』



=数十分後=


『…!はじまった!』


=そのまた数分後=


私はとある違和感に気づいた

ディスコの画面が出されたのだが、莉犬だけなかったのだ

どうしたんだろ…ドッキリとか…?


な<どーもぉ!!!ななもりでーす!!!さぁ始まってまいりましたすとぷり公式生放送!!いやぁ…ちょっとねぇ?あっははwwwwww>


な<気づいてる子いるけどその話はね!後で話しますよー!まずはぁぁ…水色モンキーころちゃんいっちゃってぇぇぇぇ!!!!>


こ<はぁぁぁぁぁい水色モンキーころんですううううう!!!!!>


さ<そのままピンクの筋肉さとみくんいっちゃってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!>


さ<うわあああああああああああ(ブツッ>


こ<切れたwwwww>


いつもどうり…だけど…


莉犬くんは?え?どうしたの??


な<もうめんどくさいからるぅちゃんとジェルくんいっちゃってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!>


る<僕は怒ってますぅぅぅ>


ジ<ほんま、ありえへんわぁぁぁ>


な<はい!!一人いません!!!!!!あの赤いわんわん遅刻です!!!!多分寝てます!!!>


うそwwwww見に行こっかな…


私はスマホをもって莉歌の部屋に向かった


こ<やってるわ…>


さ<あいつ珍しくね?>


る<りーぬー>


な<寝ちゃったのかな?どうなのか?>


ジ<俺LINEしてい?>


さ<面白そうだから置いとこうぜwwww>


さとみくんwwwwww

とりあえず部屋の前来たから開けるか…


『れ…れいかぁ…?起きてる…?』


莉「すぴーすぴー」


寝てるねぇしっかりベッドで寝てるねぇ


『莉歌!!公式放送遅れてるよ!!!』


莉「!うそ!今何時!!!???」


『8時46分wほら』


さ<あいつ最後まで来ないんじゃね?www>

な<るぅとくんの時ほんとに最後の最後まで来なかったもんねwww>

る<掘り起こさないでください!!!>


莉「やったわぁ…」


『とりあえず私は戻るからちゃんと出てね?』


莉「はーい」



よしっと…



=数分後=



な<まってwww莉犬くんからチャットきたwwwww>


な<申し訳ありませんでしただってwwwww>


さ<あいつがちで寝てたのかよwww>


こ<申し訳ありませんwwwwww>

ピコんっ

莉<…遅刻してしまい…すいませんでした…>

な<え?なんで遅刻したの?>

ジ<理由によっては許す>

莉<寝てた>

<<<wwwwwww>>>

☆19日目→←雑談会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:stpr , 莉犬くん , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(*´▽`*) - めっちゃ面白いww主センスいい! (10月22日 14時) (レス) @page1 id: d5d4bf96c4 (このIDを非表示/違反報告)
なゆた。 - 応援してます! (2023年1月12日 17時) (レス) @page9 id: c3d29c16c3 (このIDを非表示/違反報告)
埜乃(のの)(プロフ) - フッ(尊タヒ) (2022年8月9日 22時) (レス) @page15 id: e6e224823d (このIDを非表示/違反報告)
Ramia - こっちの完結読み終わったァ!よし、次の作品行ってきます (2022年8月4日 9時) (レス) @page50 id: d2c652474f (このIDを非表示/違反報告)
Ramia - 読むのが遅い読者です。((((もしかして両思(((((((殴殴殴 (2022年8月4日 8時) (レス) @page31 id: d2c652474f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちりり | 作成日時:2022年4月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。