検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:35,429 hit

番外編 ページ17

すとぷり面接やってみたverA


1・2・3!


莉「演技力すとぷり面接ー!」

『やっほーい』

莉「これからりいぬくんが言うシチュエーションに合わせて」

『うん』

莉「すとぷり!って言ってください!」

『おう』

莉「アレンジなどは自由です!」

『おけ』

莉「そんじゃあ行くよー?3→2→1はいっ/」




莉「普通に」

『すとぷり』


莉「泣きながら」

『すとぷりっ…』


莉「どや顔で」

『へっ、すとぷり!!』


莉「元気よく!」

『すとぷりーーーーー!!!!!』


莉「好きな子落として」

『す、すとぷり…///』


莉「ぶりっこで」

『すとぷり❤』


莉「もっとかわいく!」

『しゅとぷい❤』


莉「もっともっと!」

『これ以上推しに見せれません!』


莉「なんか腹立つなぁw」

『うっせえ黙れ』


莉「濁点つけて」

『ぷに濁点つけれなくない?』


莉「酔いながら」

『酒飲んだことない』


莉「にゃにゃにゃにゃにゃ?」

『犬か猫かはっきりせぇ』


莉「なに言ってんの?」

『理不尽まじ草』


莉「あっ!!UFO!!」

『え、まじ!?』


莉「はい引っかかった〜w」

『かわいい許す』


莉「ネクステいくよ!!」

『まかせて〜!』


莉「かまそ!×3」

『かまそ!!×3』


莉「最強エンターテイナーの?」

『ジェルくんでぇぇす』


莉「一緒に行こう」

『推しと付き合える世界せ〜ん』


莉「後半戦だ〜」

『ま・じ・か!foo‼』


莉「みんなのアイドルさわやかボイスの?」

『ころちゃんです☆はい!』


莉「散歩におやつによしよししても?」

『れ〜いかくんなら釣られます!へい!』


莉「おまえら?まだまだ?」

『い”け”る”よ”な”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”』


莉「ころんで」

『うきうき』


莉「さとみで」

『筋肉LOVEchu❤』


莉「ジェルで」

『遠井さぁぁぁぁぁぁ』


莉「ななもり。で?」

『かまそばっこし!』


莉「莉犬で」

『A〜!』


莉「るぅとで」

『世界zy…』


莉「あなたの推しは?」

『もちろんれいか!』


莉「愛を語って?」

『大好きです!!』






莉「ねぇリアルな俺入れないでwww」

『あははwwwwww』

莉「てか呼び捨てしたでしょ」

『したっけな()』

莉「俺呼び捨て好き…呼び捨てにしてよぉ…」

『えぇ〜?考えとく〜』

莉「やったぁ〜!」

.→←☆○○しないと出られない部屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:stpr , 莉犬くん , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(*´▽`*) - めっちゃ面白いww主センスいい! (10月22日 14時) (レス) @page1 id: d5d4bf96c4 (このIDを非表示/違反報告)
なゆた。 - 応援してます! (2023年1月12日 17時) (レス) @page9 id: c3d29c16c3 (このIDを非表示/違反報告)
埜乃(のの)(プロフ) - フッ(尊タヒ) (2022年8月9日 22時) (レス) @page15 id: e6e224823d (このIDを非表示/違反報告)
Ramia - こっちの完結読み終わったァ!よし、次の作品行ってきます (2022年8月4日 9時) (レス) @page50 id: d2c652474f (このIDを非表示/違反報告)
Ramia - 読むのが遅い読者です。((((もしかして両思(((((((殴殴殴 (2022年8月4日 8時) (レス) @page31 id: d2c652474f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちりり | 作成日時:2022年4月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。