検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:35,436 hit

☆元カレ ページ14

※違う世界線です



莉「Aって彼氏いたの?」


『急にどした我が推し』


莉「いや気になった」


『いた…けどもう別れたよw』


莉「へぇ…名前は?」




『里美って人。あ、男の人だよ?』




莉「え…あの…猫飼ってる?」


『おお!よくあてたね!!飼ってたよーかわいかったなー』


莉「誕生日は2月24日」


『せ…正解』


莉「血液型はB寄りのAB」


『…』


莉「住所は…」


『もういいもういい!!なに!?莉歌くん知ってるの!?』


莉「知ってるっていうか大親友なんだけど」


『うそ!?』


莉「こいつでしょ?」



莉歌は元カレのラインアカウントを見せてくれた



莉「電話かーけよ」


『おけ』(



莉「もしもーし」


さ<りーぬ?どした?>


莉「さとちゃんって彼女いたの?」


さ<いたよwwwどうした?恋愛相談か?www>


『さ…さとみくん…?』


さ<っ!?A…?>


『うん、私だよ。さとみくん元気?』


さ<元気だよっ…>


莉「ちょっとまってなんでさとちゃん泣いてるのw」


さ<お前…なんで黙って消えたんだよ…>


『ごめんね、実はあのときさ、引っ越すことになったの。

 でも、遠距離恋愛はどうしてもいやだったから、黙って別れることしかできなかったの

 本当にごめんなさい。私がばかだった。』


さ<なぁ…俺がこの活動始めたきっかけ、知ってる?>


莉「そういえば、話したことないよね。さとちゃん。」


さ<Aを探すためだよ。いつかAがスマホを触っているときに、俺のことが目に入ったら

  俺のことを思い出してくれたら、ってこの活動を始めたんだよ>



莉「うぅ…ひっぐ…ふえぇ…」


さ<りーぬなんでおめーも泣いてんだよwww>


『あはは…』


莉「さとちゃん!!いくら元カノだからってAは俺のだからな!!」


さ<へいへいwてかAとりーぬってなんかつながりあったか?>


莉「Aが念じてくれたから出会えた。終了」


さ<は?>


莉「ってことでぐっばいび☆」


さ<おま!?>ピッ




莉「ってことはさとちゃんとAはちゅーとかしたんだよね」


『いやしてない』


莉「今すぐしよ」


『まてまてこの前事故チューしたじゃん((メタい』



莉「ん…」


『んっ…///』


莉「…/////////////////」


『真っ赤じゃんwww』


莉「やっぱ恥ずかしいよぉぉ…」




『(ぎゃああああああああああああわあああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいい)』

☆10日目→←☆9日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:stpr , 莉犬くん , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(*´▽`*) - めっちゃ面白いww主センスいい! (10月22日 14時) (レス) @page1 id: d5d4bf96c4 (このIDを非表示/違反報告)
なゆた。 - 応援してます! (2023年1月12日 17時) (レス) @page9 id: c3d29c16c3 (このIDを非表示/違反報告)
埜乃(のの)(プロフ) - フッ(尊タヒ) (2022年8月9日 22時) (レス) @page15 id: e6e224823d (このIDを非表示/違反報告)
Ramia - こっちの完結読み終わったァ!よし、次の作品行ってきます (2022年8月4日 9時) (レス) @page50 id: d2c652474f (このIDを非表示/違反報告)
Ramia - 読むのが遅い読者です。((((もしかして両思(((((((殴殴殴 (2022年8月4日 8時) (レス) @page31 id: d2c652474f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちりり | 作成日時:2022年4月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。