検索窓
今日:12 hit、昨日:21 hit、合計:46,806 hit

またまたお知らせ+お詫び+お願い(?) ページ21

受験、やっと終わりました。一応無事です^^
今週中には更新できるようにするつもりなので、待っててもらえると嬉しいです。

追記(4/26)
更新すると言っていながら全くしていなくて申し訳ないです。

「さようなら、マーメイド」(「さようなら、マーメイド」はマーメイドの憂鬱、天色の約束、空が落ちてくる、カテゴリーエラー、願わくば、のマーメイドシリーズの題名です。お知らせし忘れてすみません。これについては今日追加したマーメイドシリーズのまとめ、というところの書いてあります)は次のページから始まる「5.願わくば、」でエンディングを迎えます。

とりあえず書いたものを更新しますが、なかなかお話が思いつかなくて、納得のいく終わり方になっていません。
そこで、書き直してほしいというリクエストがあったら書き直そうと思います。
また、リクエストがなくてももっと良いエンディングを思いついたらその時は今回のものを消して書き直すつもりです。

コメントいただけると泣いて喜ぶのでよろしくお願いします!

5.願わくば→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , bl , やぶいのやまいの   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴葉(プロフ) - ひなたさん» コメントありがとうございます!矛盾しているその気持ちわかります。映画が終わった瞬間だとか、最終巻を読み終えた時だとか。薮くん視点やその後のお話、考えてみますね。時間がかかってしまうのですが、待っていていただけると嬉しいです。とりあえずただいまです。 (2018年5月22日 16時) (レス) id: 3ce7e31af3 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - おかえりなさい。今更みたいになってしまいましたが。完結してしまったんですね。続きを読めて嬉しかったけれど終わってしまうと一抹の寂しさ。個人的には薮くんサイドのお話やその後のふたりも気になります。また落ち着かれたら新しいお話もお待ちしてます(^ω^) (2018年5月19日 20時) (レス) id: 85d71dbfbe (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - かほさん» こんにちは。受験、終わりました。応援ありがとうございます^^ (2018年3月7日 15時) (レス) id: 3ce7e31af3 (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - ひなたさん» こんにちは。受験、終わりました!待っててくださってありがとうございます。今週中には更新するつもりです。遅くなってごめんなさいm(_ _)m (2018年3月7日 15時) (レス) id: 3ce7e31af3 (このIDを非表示/違反報告)
かほ(プロフ) - このお話大好きです。受験、応援してます! (2018年2月10日 20時) (レス) id: fb0730de71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴葉 | 作成日時:2017年8月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。