検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:80,681 hit

 2 ページ3

ルパン三世VS怪盗キッド(タイトル)

怪盗キッド(黒羽快斗)が解説

この泥棒はルパン三世。
かの有名な怪盗ルパンの孫。
世界中の宝石を盗んでいる。
狙った獲物は必ず奪う神出鬼没の大泥棒。

こいつは次元大介。
ルパン三世の相棒で凄腕の狙撃者。

次元が「パパと呼ぶな。」と書かれた札を出している。

コナン「いい加減変われよ。」
キッド「今回の主役はお前じゃなくて俺だぞ?
って聞いてねーし。」

変わって江戸川コナンが解説

こいつは石川五エ衛門。
かの有名な石川五右衛門の十三代目の末裔。
居合い抜きの達人。
なんでも真っ二つにしてしまう斬鉄剣の使い手。
怒らせると怖い男。

このお姉さんは峰不二子。
あるときは女盗賊、またあるときは女スパイ。
ルパン三世にもわからない謎のお姉さん。
いつもひどい目に合ってるんだから
関わらなければいーのにな。

キッド「峰不二子に色々されたんだろ?」
コナン「なんでおめぇが知ってんだよ?」
キッド「んで何されたんだよ?」
コナン「最後はこの人。」
キッド「話しそらすなよ。」

江戸川コナンが解説

この人は銭形警部。
ICPOの人でルパン三世を捕まえようとしている警部。
以下略。
銭形「え?」

 3→← 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 怪盗キッド , ルパン三世   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チェリー☆@コナンくんに会い隊!←(プロフ) - 世良新春さん» いや、この前のルパコナの人はいい人だったよ!?だってコナンのケガの手当てしてくれたし!!ま、確かに最後はあれだったけど← (2014年3月31日 8時) (レス) id: d06c889f05 (このIDを非表示/違反報告)
世良新春(プロフ) - チェリー☆@コナンくんに会い隊!←さん» あぁー確かに… (2014年3月31日 8時) (レス) id: 09c13c5e2f (このIDを非表示/違反報告)
チェリー☆@コナンくんに会い隊!←(プロフ) - 世良新春さん» そう?だってストライカーとかジョリーロジャーとか戦慄の楽譜とか鎮魂歌とかとか……何気に蘭ちゃんケガしてなくない? (2014年3月31日 8時) (レス) id: d06c889f05 (このIDを非表示/違反報告)
世良新春(プロフ) - チェリー☆@コナンくんに会い隊!←さん» てかボスの最後とかさ、この前のルパコナのまんまになるっていうねwww (2014年3月29日 2時) (レス) id: 09c13c5e2f (このIDを非表示/違反報告)
世良新春(プロフ) - チェリー☆@コナンくんに会い隊!←さん» 確かにwwwコナンはそこまで怪我なくない?毎回怪我するのは蘭ちゃんでしょwww (2014年3月29日 2時) (レス) id: 09c13c5e2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハッシー | 作成日時:2013年12月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。