検索窓
今日:11 hit、昨日:15 hit、合計:101,907 hit

8、総会 ページ9

『瑠夏。同盟組んだことで良くなるとうちは思ってる。交渉に有利な内容、頼んだで。』

瑠「ほんっとうちの総長は自分勝手が過ぎる。」

「今に始まったことじゃないけどねー」


Aはアジトに着き、バイクから降りた瞬間に口を開いた。



その言葉は百合會の脳をいかに信用しているのか分かる言葉だった。



____
___
__


『では!総会を始める!そろそろ愛目會を潰す!潰した後は傘下には入れない!徹底的に潰せ!そして全員捕まえろ!』


「「はい!」」


『人数は向こうのほうが多い!だが、関係ないよなぁ?うちら強いもんなぁ?1週間後!それまでに各自準備しとけ!』


「「はい!」」


廃小学校の体育館で声がこだまする。



総長であるAの背後には最も彼女が信頼を寄せる副総長である雪が立ち、3人の隊長はその2人を守るように佇んでいた。



『5日後、作戦を発表する!同刻にまた集まれ!』

「「はいっ!」」

『あ、あと…』


Aがニタリとしながら話し出す。



この顔をした時、ろくでもない発表がされることを隊員達は知っている。



『東京卍會と同盟を組む!!』

「「はっ…えええ!」」



私とマイキーと幹部が話している間、隊員達は遠くで見守っているだけで話し声が聞こえなかったため驚きを隠せない。



『そー言うことやから!東卍ともめんといてな!』

「「はっはい!」」


詳しくはまた今度!解散!と言いながらAは体育館から出て行き幹部達もそれについて行った。

9、買い物→←7、同盟



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年9月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。