検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:75,705 hit

15 ページ17

ハク「あーもっと小振りのが良いんだよな〜」



そう言って店をあさっていると

店主が出てきた

あ!

良い子は真似しちゃダメだよ(ニッコリ)



「あっちょハク様!ロウガ様!何やってんの
こんな夜中にウチの商品を」


『悪いねオヤジ、起こしちゃったね』


「いやそうじゃなくて。戸 壊れてるし」


ハク「小振りの剣と弓が欲しい」


「狩りにでもいかれるんで?」


ハク「…そうだな。行ってくる」


『長旅になりそうだが』


ハク「邪魔したな」



そう言ってハクは

店主にお金を渡した



「ハク様がお代を!?」


ハク「オヤジ。世話になったな…長生きしろよ」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『さてとハク。行くか』


ハク「あぁ。」


ヨナ「ハクーーー!ロウガーーー!」



姫様が名前を呼んで

走ってきた



ヨナ「私 ここを出る。一緒に来なさい!」


『帰りなさい。長老にはその旨伝えてある。
もうここは大丈夫です。あなたは静かにここで暮らして下さい』


ヨナ「ハクとロウガは?
行くのを許した覚えはないわ」


ハク「許すも許さねぇも、もう俺達は将軍じゃねえし副将軍でもない。それにあんたの従者でもない」



…姫様が、俺達の前に立ちはだかった



『どいてください』


ヨナ「もう決めたの」


『どう思おうが、私達は連れていきません。』


ハク「…じゃあ金は?今のあんたに俺達の働きに見合う金を、払うことが出来んのか?それとも、体で払うか?」


ヨナ「…あげられるものなんて何もないわ」


ハク「物分りがいいな。さぁ戻れ」


『さようなら。ヨナ姫』


ヨナ「…でも!お前達が欲しいもの。私にハクとロウガをちょうだい!」



なっ


『なんだよそれ…』


ハク「あんた…すっげーワガママ」


『あーもう』


ハク「これだから……」


「『…あんたの勝ちです姫様』」



「…ハ…ク…」



何だこの声…

げっ



ハク「ジジィ!」

『じっちゃん!』


ムンドク「さっきから聞いていれば、姫様に対する暴言の数々、何度射殺そうかと…」


ヨナ「ムンドク、探してたのよ。私…っ」


ムンドク「孫をまた一人、手放すようじゃ」


ヨナ「私…みんなにも言われたの、家族だって
嬉しかった。だから出ていくの
ムンドク、どうか風の部族を守って」


ムンドク「…忘れないで下され姫様。貴方の事は、どんなことがあっても我ら風の部族は誰を敵に回してもお味方致します」



じゃあね

さようなら

みんな…

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fruit - これって、本当に名前固定ですか。 (2021年8月18日 20時) (レス) id: 80d0b24791 (このIDを非表示/違反報告)
紫穏(プロフ) - ミルキさん» コメントありがとうございます(●´ω`●)落ちはハクもジェハも作ろうと思っているので安心してください!これからイチャイチャさせていきます笑 (2018年3月27日 15時) (レス) id: 02e1252d89 (このIDを非表示/違反報告)
ミルキ(プロフ) - ハク落ちの作品にしてください!m(__)m (2018年3月27日 14時) (レス) id: 1722f61193 (このIDを非表示/違反報告)
紫穏(プロフ) - フジさん» コメントありがとうございます!漢字を間違えるとは…(笑) 更新頑張ります! (2018年2月11日 15時) (レス) id: 2a480d4553 (このIDを非表示/違反報告)
フジ - 面白かったです!24ページ目の建国神話の“神を忘れ”が“髪を忘れ”になってますよ。更新待ってます〜。 (2018年2月11日 3時) (レス) id: 5a36bfb1ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫穏 | 作成日時:2017年7月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。