検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:21,360 hit

50 ページ6

『この名を付けたのは、私の父。私は元々、殺し屋の一族の娘だった。』



そして


罪のない人も


罪がある人も


みんな構わず殺してきた



『今はもう殺し屋じゃ無いけどね。』



それが嫌になって


家を出てきた時に出会ったのが


ムンドク


私に新しい名前をくれた


とっても嬉しかったの





『でも、私はみんなと少し違った。それは能力を持っていたこと』




能力の名前は月光紫蝶



『私の愛刀だよ。これで何人も殺してきた』



どうやら、紫龍の力は



受け継がれないみたい…



何故かわからないけどね





『奪ってしまった命の分、沢山の人を助けようと思った。それで今に至る』




雑でごめんね?


でも、少し言いたくない部分があるから





「それにしても、そんな細い刀じゃ200人斬るのは無理だと思うが?」



『こいつは変形が可能で、私が望めば二刀にもなるし、何千もの小さな刃となる』





『昨日はそれを使って倒した』




シーン





『空気が重いよ!みんな!』




「いや…そなたにそのような辛い過去があると知らず…」




『私は今まで通りに接してほしい。また仲間に入れて欲しい。いいかな?』



「あんたをいつ俺達が仲間外れにしたんだ?」



『(ロウガ)は(ロウガ)よ。どんな過去があろうと』




あーあ。いい仲間を持ったよあたしは

51→←49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫穏(プロフ) - ユキさん» 了解です!ありがとうございます!頑張りますっ (2018年3月18日 7時) (レス) id: 3faa2e12bf (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 名前変換機能付けて欲しいです!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2018年3月17日 13時) (レス) id: 366aad3838 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫穏 | 作成日時:2018年2月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。