検索窓
今日:16 hit、昨日:21 hit、合計:22,799 hit

ページ7

「あー!大気と夜天だ!!」

「「えー!!」」


美奈子ちゃんの言葉に、レイちゃんとまこちゃんのジャンプ力が上がる。それに続くように、私とうさぎちゃんも先程よりジャンプする勢いを強めた。


「あ、確かにかっこいい」

「でしょ!」


遠目から見ても容姿が整っているのが分かった。


「こんな所じゃ埒があかないわ!みんな、行くわよ」

「「「「おーう!」」」」


スリーライツが好きな四人は、人ごみをかき分けて前へと進んでいく。


「おーい、みんな待ってよ」

「行っちゃったね」


少しでも隙間があればその間を器用に通り、どんどん前へ進んでいく。
もうその姿は見えない。

スリーライツに関心がない私とうさぎちゃんは、最後尾に取り残されてしまった。




___




「これじゃあ前で見るのは無理そうね」

「全然途切れないもんね」


中に入るのは諦め、周囲を歩いてみることにした。


「あーあ、ロケ地見たかったのにな...ん?」

「どうかした?」


うさぎちゃんの視線の先には、関係者以外立ち入り禁止の看板がある。


「スタッフの休憩所かな?」

「かもね。普段はあんな看板ないもの」


ルナとそんな会話をしていると、うさぎちゃんがうふふと笑い出した。

嫌な予感がする。


「てことは、誰にも邪魔されずにアリスちゃんとかに会えたりするわけね。
私ってばちょーラッキーかも」


よし行こうと、手首を掴まれた。そのまま抜き足差し足忍び足と、立ち入り禁止看板へと近寄っていく。


「ばれたら怒られるよ」

「ばれなきゃいいのよ、ばれなきゃ」

「まったく」


とはいえ、ここにうさぎちゃんを一人置いていくわけにもいかない。

しょうがない。少し除いて誰もいなければ諦めるだろう。
説得を諦め、私も中へと入っていく。

と、その時だった。


「そっから先は立ち入り禁止だぞ」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:美少女戦士セーラームーン , 星野光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SHION* | 作成日時:2022年10月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。