検索窓
今日:2 hit、昨日:37 hit、合計:264,767 hit

第36話 先生のパーカー※甘多 ページ37

夢「(ガララッ 先生〜、、まだ来てないかぁ。」



放課後、美術室にやってきたが、先生はまだ来ていなかった。


たしか、放送で職員会議があるなんてこと言ってた気がする。





…あれ?これって、、、先生のパーカー…だよね。



机の上に無造作に置いてあった、先生のパーカー。






…ちょっとだけ着てみてもいいよね。






夢「ぉお、やっぱりおっきいなぁ。」



制服のカーディガンを脱いで、シャツの上から着てみた。


先生の匂いが私を包んで、なんともいえぬドキドキ感が胸を締め付けた。





夢「…ふふっ、先生に抱きつかれてるみたい。」





私はパーカーの袖元の匂いを嗅いでみたり、クルっと一回転してみたり。



先生がいない美術室で、アホのように一人ニヤついていた。



夢「んふふ、この匂い、好きだなぁ…/////」






宇「…そりゃあよかった、なぁ生徒ちゃん?」







夢「ふぎゃあっ!!?せ、先生!?」





宇「派手に楽しんでたようだなぁ?
人のパーカーの匂い嗅いでよ、(ニタァ」






夢「っ、ご、ごめんなさい…」



先生はゆっくり近づいてきた。


私はその妖しい顔に、後退りをした。




しかし、すぐに壁へと追い込まれ、逃げられなくなった。


そのまま私の両手を掴み、壁に縫いつけた。



身動きがとれない。







夢「せ、せんせ…」



宇「人に内緒であんなことするような子だったとはなぁ?」




夢「っ、せ、先生、足やめっ、」




先生の膝が私の足の間を割って、だんだん上にあがってきた。




宇「あん?なにがダメなんだよ、お仕置きしてるだけだろ?」



耳元で囁いたあと、そのまま耳を舐めてきた。





夢「っひぅ、ここ、学校だからぁ/////」




耳を舐められる快感に逃れようとしても、両手を掴まれていて身動きがとれない。




膝も太ももを通り過ぎた、





夢「っ、てんげんっ、これ以上はダメなのっ、


学校じゃ、、集中できないから…/////」






咄嗟に出てしまったその言葉は、私の体と顔を真っ赤に染めた。








宇「ふぅん、じゃあ…家に帰ったら



ド派手にお仕置きしてやっから、、逃げんなよ?」






そう囁いて、耳にキスを落とした。

第37話 無駄話(会話文)→←第35話 ポッキーゲーム※甘め



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しの子(プロフ) - りすこさん» リクエストありがとうございます!そう言っていただけると、本当に嬉しいです!!更新頑張ります! (2020年3月20日 22時) (レス) id: af5276c9b3 (このIDを非表示/違反報告)
りすこ - もちろん読ませていただきます!リクなんですけど、お互いに嫉妬して喧嘩になっちゃって、どっちかが「別れる!」って言っちゃうお話お願いできますか?しの子さんの書き方読みやすくて好きです!無理しない程度に頑張って下さい! (2020年3月20日 22時) (レス) id: a1b2d8f3c2 (このIDを非表示/違反報告)
しの子(プロフ) - リクエスト等も受け付けていますので、コメント、リクエストお待ちしております!! (2020年3月19日 23時) (レス) id: af5276c9b3 (このIDを非表示/違反報告)
しの子(プロフ) - りすこさん» コメントありがとうございます!実を言うと、ネタに困って更新が停滞していまして、1度消させて頂きました。続編はまた新しく作ろうと思うので、できたらまた読んでいただけると嬉しいです! (2020年3月19日 23時) (レス) id: af5276c9b3 (このIDを非表示/違反報告)
りすこ - 初めまして、りすこです!いきなりこんなこと言うのもあれなんですけど、これって続編なかったですか?よく行ったり来たりしていた記憶があって...違ってたらすいません! (2020年3月19日 22時) (レス) id: a1b2d8f3c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しの子 | 作成日時:2019年9月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。