検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:264,672 hit

第22話 第1種目 借り物競争 ページ23

夢「展開はやくない?」

宇「その言葉は御法度だろ。」





しのぶ『さぁ始まりました!キメツ学園、体育祭!

進行は私、キメツ学園高等部3年 胡蝶しのぶと』


錆兎『中等部1年 錆兎です。よろしくお願いします。』



ついにやってきた体育祭当日。長ったるい開会式も終わって、すぐに競技開始だ。


私も実行委員のため本部にいる。



夢「…なんでここにいるの。先生はあっちで準備あるでしょ。」


宇「…抱きついてねぇんだからいいと思え。」



…サボり魔め。




し『得点は、1位 10点、2位 8点、3位 5点
最下位 0点です。


それでは第1種目!

「借り物競争」

選手の入場です。』



お、借り物競争…。確か青組から、伊之助くんが出るっていってたよな。


あ、ちなみに私は白組だけどね。




錆『…準備が出来ました。それでは、冨岡先生

スターターピストル、よろしくお願いします。』




冨岡「…(パアンッ」←



「「声掛けは!!?」」



し『相変わらず、口下手ですね。だから嫌われるんですよ。』


錆『さ、さぁ始まりました、借り物競争。
まず最初にお題カードにたどり着いたのは…


高等部1年 嘴平伊之助 選手です。』



伊之助「ふははは!!遅い!遅いぜぇぇえ!!」



アオイ「ちょっ!そのままゴールしてもだめ!!
お題カード取らないと!」


伊「あ"あんっ!?カード…これか!

…なんだこれ!!」


炭次郎「そのカードのお題のものか人をつれてゴー
ルするんだっ!」



伊「…チビ助ぇぇええええ!!俺様とこいっ!!」


ア「っは!?ちょっ、きゃああああ!!」



お、おお。ものすごいスピードでアオイちゃん連れてったな。


し『嘴平選手、アオイさんをつれて1位でゴールです。』




ア「ハァ…ハァ…いきなり走るなんて…バカなんじゃないの…!ていうか、、お題なんなのよ…!」



伊「あん?これだ!」



ア「…よく話す女、子、、って!なんで私なのよっ!/////」


伊「はぁ!?なにキレてんだよっ!」


ア「うっさいわね!!/////」






夢「…恋の予感(シュピーン」


宇「…何言ってんだお前。」




錆「1位青組、2位赤組、3位黄組、最下位白組
でした。みなさん、お疲れ様です。」



えぇ〜、白組最下位じゃん!←負けず嫌い






宇「あれ、お前次じゃねぇか?」



夢「あ、本当だ。先生、私の勇姿見ててねっ!」



宇「おう、頑張れよ!」

第23話 第2種目 パン食い競走→←第21話 体育祭について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しの子(プロフ) - りすこさん» リクエストありがとうございます!そう言っていただけると、本当に嬉しいです!!更新頑張ります! (2020年3月20日 22時) (レス) id: af5276c9b3 (このIDを非表示/違反報告)
りすこ - もちろん読ませていただきます!リクなんですけど、お互いに嫉妬して喧嘩になっちゃって、どっちかが「別れる!」って言っちゃうお話お願いできますか?しの子さんの書き方読みやすくて好きです!無理しない程度に頑張って下さい! (2020年3月20日 22時) (レス) id: a1b2d8f3c2 (このIDを非表示/違反報告)
しの子(プロフ) - リクエスト等も受け付けていますので、コメント、リクエストお待ちしております!! (2020年3月19日 23時) (レス) id: af5276c9b3 (このIDを非表示/違反報告)
しの子(プロフ) - りすこさん» コメントありがとうございます!実を言うと、ネタに困って更新が停滞していまして、1度消させて頂きました。続編はまた新しく作ろうと思うので、できたらまた読んでいただけると嬉しいです! (2020年3月19日 23時) (レス) id: af5276c9b3 (このIDを非表示/違反報告)
りすこ - 初めまして、りすこです!いきなりこんなこと言うのもあれなんですけど、これって続編なかったですか?よく行ったり来たりしていた記憶があって...違ってたらすいません! (2020年3月19日 22時) (レス) id: a1b2d8f3c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しの子 | 作成日時:2019年9月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。