検索窓
今日:36 hit、昨日:42 hit、合計:135,268 hit

八月 ページ8

めちゃくちゃ頑張って

なんとか予定通り、21時には仕事を終わらせることができて。




足取りも軽く会社を出た。





アキくんがこっちまで来てくれるって言ってくれたから


いつもとは反対の改札へ向かう。





駅は人も多かったから

少し離れたところでアキくんの到着を待った。





金曜日のこの時間



ちょうど二軒目に移動する時間帯でもあるし

人は多かった。




ちなみに最近はそんな余裕全くなかったけど

基本的に人間観察が好き。





あそこからあそこまでがグループ



きっとあれは会社の人たちの集まり



あの二人は、友達同士



あの二人は、きっと両方想い





なーんて。



勝手に見て、勝手に想像





あ、すごい身長差のカップル



男の人は黒尾さんくらい大きいし

女の人は、たぶん150cmとか





身長が高いと、大抵の場所のものは一人で取れる。



電球だって変えれるし、ブレーカーが落ちても問題ない。





よくある、高いところのものが取れなくて

というのに憧れた時期もあった。




だから、今でも背の低い女の人を見ると


ちょっと羨ましかったりする。





私に脚立が必要なときは

たいていの男の人も脚立が必要。





だけど、黒尾さんは違った。



私も背伸びをさせてもらえる。





……………。





あ。



なんか、急に会いたくなった。





黒尾さん、今何してるのかな。



まだ仕事中かな。





……………って






音が、なくなる。





あんなに煩かったのに。





今は八月





今夜も熱帯夜





さらに人が多くてうだるような暑さの中





背中にツッと





冷たい汗が流れた。





今見たカップル





男の人は





黒尾さんだ。

八月→←八月



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗 , 黒尾   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しの(819)(プロフ) - あんずさん» わー!ありがとうございます!そしてご指摘もヽ(;▽;)私のあいほんポンコツなので、たまに黒男さん変換なんですよね(笑)今後も間違う可能性あるので、その時はまた教えてくださると嬉しいです〜。゚( ゚^ω^゚)゚。 (2020年11月10日 23時) (レス) id: e1efacf856 (このIDを非表示/違反報告)
しの(819)(プロフ) - ちとらさん» はじめまして〜!長めなのに読んでくださりありがとうございます!そしてそう言ってもらえてとても嬉しいです!現在更新不定期気味ですが、今後もよろしくお願いします(^^) (2020年11月10日 23時) (レス) id: e1efacf856 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - めっちゃ面白くて一番更新を楽しみにしてる作品です!11月の1ページ目、黒男さんになってますよ!笑 (2020年11月9日 0時) (レス) id: 6e2fd367e1 (このIDを非表示/違反報告)
ちとら - 初めまして〜今全部読んできました笑笑 現在、1番気になってる作品です…!!コロナが流行ってますが体調に気をつけてください!更新楽しみにしてます! (2020年11月8日 20時) (レス) id: 062fa7a093 (このIDを非表示/違反報告)
しの(819)(プロフ) - イオリさん» はじめまして!前の話も読み返してくださってるなんて…!ありがとうございます( ; ; )私も早く幸せなお話書きたいので、さっさと更新していきたい気持ちですヽ(;▽;)笑 よろしければ最後までお付き合いお願いします(^^) (2020年11月7日 22時) (レス) id: e1efacf856 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しの | 作成日時:2020年10月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。