検索窓
今日:5 hit、昨日:144 hit、合計:135,381 hit

十二月 ページ49

相変わらず

甘やかされてるな〜って自覚はあるけど



ただ、街中のイルミネーションに孤独を感じ

寂寥感に襲われている私は、


もう少しだけ甘やかしてもらいな〜。なぁんて





ただ、その肝心のアキくんがつかまらない。





……………。





トークの履歴画面をちょっとだけ遡って





【お疲れ様です。

一静さん、まだお仕事中ですか?】





今はきっとみんな忙しい時期




ほんと、なんで今年は例外者なんだろう。




仕事をしてると余計なことは考えないで済むから

今では一番気が楽な時間になってしまった。





駅の手前で立ち止まる。



そのまま電車に乗ればいいんだけど。





さっき送った


まだ、既読が付かないメッセージ





もしかしたら、


なんて淡い期待をちょっとだけ抱いて



目の前のカフェに入る。





コーヒー、は飲めないから。



ミルクティを一杯





別に帰ってもやることないし。


一杯だけ、休憩して帰ろう。




そう、これはあくまでも休憩。





淡い期待が叶わなかった時の

自分への予防線





人間観察が好きな私は


いつも通り、通りに面したカウンターに座ったけど。





ウン、失敗。





目の前を、手を繋いで

仲良く歩くカップルが通り過ぎて



思わず視線を下げた。





…………帰ろ





まだ5分も経っていなかったけど


これ以上、ここにいるのは危険だ。





まだ熱いミルクティを、頑張って体に流し込む。



だけど、まだ熱いから

なかなか量が減らない。





…………申し訳ないけど、残そうかな





そう思いながら、カップの中で

ゆらゆらと揺れているミルクティをボーッと眺めていると




パッと



今まで真っ暗だった画面が光って




その光った理由を確認すると、





【お疲れ様。今日はそろそろ帰ろうかなと思ってるよ。

Aちゃんは?もう仕事終わった?】

十二月→←十二月



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗 , 黒尾   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しの(819)(プロフ) - あんずさん» わー!ありがとうございます!そしてご指摘もヽ(;▽;)私のあいほんポンコツなので、たまに黒男さん変換なんですよね(笑)今後も間違う可能性あるので、その時はまた教えてくださると嬉しいです〜。゚( ゚^ω^゚)゚。 (2020年11月10日 23時) (レス) id: e1efacf856 (このIDを非表示/違反報告)
しの(819)(プロフ) - ちとらさん» はじめまして〜!長めなのに読んでくださりありがとうございます!そしてそう言ってもらえてとても嬉しいです!現在更新不定期気味ですが、今後もよろしくお願いします(^^) (2020年11月10日 23時) (レス) id: e1efacf856 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - めっちゃ面白くて一番更新を楽しみにしてる作品です!11月の1ページ目、黒男さんになってますよ!笑 (2020年11月9日 0時) (レス) id: 6e2fd367e1 (このIDを非表示/違反報告)
ちとら - 初めまして〜今全部読んできました笑笑 現在、1番気になってる作品です…!!コロナが流行ってますが体調に気をつけてください!更新楽しみにしてます! (2020年11月8日 20時) (レス) id: 062fa7a093 (このIDを非表示/違反報告)
しの(819)(プロフ) - イオリさん» はじめまして!前の話も読み返してくださってるなんて…!ありがとうございます( ; ; )私も早く幸せなお話書きたいので、さっさと更新していきたい気持ちですヽ(;▽;)笑 よろしければ最後までお付き合いお願いします(^^) (2020年11月7日 22時) (レス) id: e1efacf856 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しの | 作成日時:2020年10月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。