検索窓
今日:44 hit、昨日:13 hit、合計:166,237 hit

七月 ページ46

大変なのは六月だけだと思っていた一ヶ月前の私へ





一ヶ月経っても大変だし



あと、精神的なストレスが

日を追うごとに増していきます。





そしてたぶんこれは

一ヶ月後も変わらないと思うので。





希望を持つことは諦めましょう。





ただ、七月後半と八月の私は


どうにかお盆休みを生きる希望として頑張ってください。





「はぁ…………」





ため息は嫌いだった。





"ため息は幸せを逃す"





だから、今までも

つい出ちゃうこともあったけど



すぐに吸い込んで深呼吸に変えていた。





だけど。





ここ一ヶ月

なんかもうため息しか出なくて、



吸い込むのも面倒になり。





吐き出しっぱなしで過ごしている。





あ、だから私は今こんなに大変なのか?



なんか納得。





ただ私自身がもっと仕事を覚えない限り


この負の連鎖は止められない。





だからもう、諦めた。






はぁ…………





初めての研修があった翌週



残りを二日に分けて研修してもらう予定になっていたけど



なんか社内事情が変わるかもしれないとかなんとかで


翌々週に持ち越しになった。





だけどもちろん、


七月スタートは変わらない。




ということで、残り二日の研修時間で

詰め込むだけ詰め込まれて



七月まで残り数日





地獄の日々のスタートだった。





前回その場でメモを取ることが

研修が進まない原因の一つだと思い、


動画を撮らせてもらい


とにかくメモは取らずに進めて、

後で見返して復習ができるようにした。





だからどうにか研修は終わったけど


ボリュームが凄すぎて

七月一日の朝まで準備したけど、




結局最後まで辿り着けなかった。





ただ、そこはすぐに必要な内容ではなかったから

とりあえず置いといて。




七月一日、業務スタート





だけど、動画の内容をメモに起こしただけの状態だから



もちろん仕事なんて、できない。

七月→←仕事と週末と飛行機と



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗 , 黒尾   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華渚(プロフ) - しの(819)さん» 楽しみにしてます!! (2020年10月12日 22時) (レス) id: 18351af9b9 (このIDを非表示/違反報告)
しの(819)(プロフ) - 華渚さん» ありがとうございます!今更新頻度少ない時期ですが、完結させるので今後もお付き合いよろしくお願いします(^^) (2020年10月12日 20時) (レス) id: e1efacf856 (このIDを非表示/違反報告)
華渚(プロフ) - しの(819)さん» 更新楽しみにしてます! (2020年10月11日 22時) (レス) id: 18351af9b9 (このIDを非表示/違反報告)
しの(819)(プロフ) - 華渚さん» はじめまして。出来るだけリアリティも求めながら書いているつもりだったので、そう言ってもらえて嬉しいです(^^)ありがとうございます! (2020年10月10日 19時) (レス) id: e1efacf856 (このIDを非表示/違反報告)
華渚(プロフ) - こんばんわ。はじめまして。学生の頃に見ていた占ツクを仕事で疲れて癒しを求めて開いてみたらきゅんきゅん作品に出会えて感動笑私社会人でオフィスで働いてるので現実味あってなお良き!笑仕事の合間の癒しです! (2020年10月8日 18時) (レス) id: 18351af9b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しの | 作成日時:2020年9月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。