検索窓
今日:48 hit、昨日:13 hit、合計:166,241 hit

週末、最終便で(お風呂) ページ41

今までずっと言わずにいた黒尾さんが


こうやって、話してくれたんだけど。





…………結局、何も言えない






「…………ごめんなさい」



「情けないな〜って、幻滅した?」





後ろにいる黒尾さんの表情は見えないけど



声が出せなくて、首だけ横に振る。





「泣ーくなって」





我慢して、堪えようとするんだけど



私が泣いてどーするんだ。





「…………ごめんなさい

わかってたけど、結局私。


何もできないし

黒尾さんがそんなに大変な思いしてたのも

全然気づかなくて」





自分の鈍感さに腹が立つ。




そして結局


何もできない、何も言えない、


無力な自分を思い知らされただけだった。





「そんなことねーよ?

俺が必死に隠そうとしてたし。

それがちゃんとできてたってことだろ?

だからそこは安心してるし。


なによりAがいてくれたから、頑張れてるし。



今日もこうやって会いに来てくれて

そしてこうやって俺のこと考えてくれて。



ほんとーに。

感謝してる。


だーかーらっ!泣ーくなって!

な?」



「…………うっ」





泣き止まなきゃって思うのに

涙が止まらない。





「…………じゃあ問題です

クロオさんは、泣いてるAと笑ってるA

どっちが好きでしょーか?」



「………泣いてない、わたし」



「"泣いてない" じゃなくて

"笑ってるA" がいいんですけどぉ〜?」





黒尾さんの大きな手で、涙を拭われる。





「じゃ、俺からお願いがあるんだけど」



「…………なんですか?」





私にできることなら、なんだってしたい。





「こんなさ、情けない俺だけど。

これからも隣にいてくれる?」



「…………黒尾さんも、案外忘れっぽいんですね」



「え?」



「私から離れていくことないって、

前に言ったの忘れちゃったんですか?」





こんなに大好きな人





「んーん。ちゃーんと覚えてます」





私から、離れられるわけない。

週末、最終便で(お風呂)→←週末、最終便で(お風呂)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗 , 黒尾   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華渚(プロフ) - しの(819)さん» 楽しみにしてます!! (2020年10月12日 22時) (レス) id: 18351af9b9 (このIDを非表示/違反報告)
しの(819)(プロフ) - 華渚さん» ありがとうございます!今更新頻度少ない時期ですが、完結させるので今後もお付き合いよろしくお願いします(^^) (2020年10月12日 20時) (レス) id: e1efacf856 (このIDを非表示/違反報告)
華渚(プロフ) - しの(819)さん» 更新楽しみにしてます! (2020年10月11日 22時) (レス) id: 18351af9b9 (このIDを非表示/違反報告)
しの(819)(プロフ) - 華渚さん» はじめまして。出来るだけリアリティも求めながら書いているつもりだったので、そう言ってもらえて嬉しいです(^^)ありがとうございます! (2020年10月10日 19時) (レス) id: e1efacf856 (このIDを非表示/違反報告)
華渚(プロフ) - こんばんわ。はじめまして。学生の頃に見ていた占ツクを仕事で疲れて癒しを求めて開いてみたらきゅんきゅん作品に出会えて感動笑私社会人でオフィスで働いてるので現実味あってなお良き!笑仕事の合間の癒しです! (2020年10月8日 18時) (レス) id: 18351af9b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しの | 作成日時:2020年9月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。