検索窓
今日:45 hit、昨日:13 hit、合計:166,238 hit

無事に(報告) ページ24

「黒尾さんでも心配になることあるんですか?」



「俺は、お前と離れることが心配」



「え?」



「だって、今は会社でも会えるし

休みの日はこうやって一緒に過ごして。

福岡って、遠いな〜〜。今みたいに会えねーなぁ。

って思ってるんだけど」



「あぁ」





思わず気が抜けた声が漏れてしまって

慌てて口をギュッと結んだ。





「えーーーーーー。お前は寂しくないの?」



「寂しくないことは、ないです」



「なにその微妙な感じ」



「いや、誇らしさしかなくって。今やっと

今みたいに会えないのか〜。そっかぁ。

と思っています。


そっか。会いにくくなっちゃうのか」





それはちょっと困る。





依存しているつもりはないけど、ここ数ヶ月


どこを見てもだいたい黒尾さんがいる。





「A、遠距離って出来る?」



「まぁやったことは、ないですよね〜。

黒尾さんは?」



「俺も、ねーなぁ」



「じゃあ、二人一緒に初めてですね!」



「…………そうだなぁ」





振り向くと

呆れたように笑う黒尾さん





「今、私は何に呆れられているんですかね?」



「んーん。感心してんの。

あと、取り越し苦労だったなぁって

自分に苦笑してる」



「…………?

どういうことですか?」



「一番最悪なパターンは

別れるって言われるかもって心配してた」



「…………なんでそうなるんですか?」



「世の中には、距離が遠くなると

そういう決断をする人もいるみたいなので」



「…………なんか、心外です」



「え?」



「私が黒尾さんから離れるって思ってたんですか?」



「まぁ、そういうことに

なる、のか?」





本当に心外だ





「私が黒尾さんから離れる時は

黒尾さんが浮気した時ですよ」



「それはねーなぁ」



「じゃあ大丈夫です。


でも、黒尾さんが浮気したってことは

黒尾さんが私から離れてるから。


ということは、今のところ私から離れていくことはないと思います」



「俺もそんなことしないし」



「そうだといいです」

無事に(報告)→←無事に(報告)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗 , 黒尾   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華渚(プロフ) - しの(819)さん» 楽しみにしてます!! (2020年10月12日 22時) (レス) id: 18351af9b9 (このIDを非表示/違反報告)
しの(819)(プロフ) - 華渚さん» ありがとうございます!今更新頻度少ない時期ですが、完結させるので今後もお付き合いよろしくお願いします(^^) (2020年10月12日 20時) (レス) id: e1efacf856 (このIDを非表示/違反報告)
華渚(プロフ) - しの(819)さん» 更新楽しみにしてます! (2020年10月11日 22時) (レス) id: 18351af9b9 (このIDを非表示/違反報告)
しの(819)(プロフ) - 華渚さん» はじめまして。出来るだけリアリティも求めながら書いているつもりだったので、そう言ってもらえて嬉しいです(^^)ありがとうございます! (2020年10月10日 19時) (レス) id: e1efacf856 (このIDを非表示/違反報告)
華渚(プロフ) - こんばんわ。はじめまして。学生の頃に見ていた占ツクを仕事で疲れて癒しを求めて開いてみたらきゅんきゅん作品に出会えて感動笑私社会人でオフィスで働いてるので現実味あってなお良き!笑仕事の合間の癒しです! (2020年10月8日 18時) (レス) id: 18351af9b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しの | 作成日時:2020年9月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。