検索窓
今日:35 hit、昨日:92 hit、合計:228,573 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

黒尾さんって

香水とか、つけてるんですか?


あ、うん。香水キライ?


ううん。いい香りだなって思ってました。


ほんと?ならよかった。



黒尾さんはこの香水とタバコと、

あとコーヒーの香り。



ー−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−

思い出すのは、いつも

↑のお話の続きです。
なぜか紐付けできません。なぜ……



※名前変換の下に「苗字」の変換もあります。
苗字を設定されない場合、全て名前で表示されるので
変換していただけるとよりお話を楽しんでいただけると思っております。



※社会人パロです
※大人の黒尾さんと、大人の恋?をするお話

※いろいろと雰囲気でお願いします
※いろんなこと捏造してます
※誤字脱字、すみません

※黒尾さん、タバコ吸います
※直接的な描写はないですが、R15くらいな部分が出てきます

2020.8.19〜
⑵ 2020.9.10〜

前回のお気に入りと評価、すごくすごく嬉しかったです!ありがとうございました!執筆状態:続編あり(完結)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗 , 黒尾   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しの(819)(プロフ) - ぴかちさん» ありがとうございます!そのように言っていただけて嬉しいです♡(^^) (2022年8月21日 21時) (レス) id: 62e245c3f7 (このIDを非表示/違反報告)
ぴかち - こんばんは!あぁ…なんて言うんでしょうか、このふわふわした感じは。一話一話読んでいくうちに、どんどんこの作品が好きになっていく!!これからも応援してます!頑張って下さい! (2022年5月5日 23時) (レス) @page42 id: 56fc0acbfe (このIDを非表示/違反報告)
しの(819)(プロフ) - はるさん» ありがとうございます!ほんとうですよね、こんな上司を詰め込んでみました! (2021年4月1日 14時) (レス) id: e1efacf856 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - とってもキュンキュンする小説に出逢いました!こんな上司がいたらいいなって思います! (2021年3月18日 18時) (レス) id: 3ee7c52977 (このIDを非表示/違反報告)
しの(819)(プロフ) - stigmata0810さん» はじめまして!そのように言ってくださりとても嬉しいです〜!ヽ(;▽;)お話進んでいますが、よろしければ最後までお付き合いよろしくお願いします(^^) (2020年10月29日 21時) (レス) id: e1efacf856 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しの | 作成日時:2020年9月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。