検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:13,695 hit

あーんしてみた ページ10

〜総北〜

鏑木
「っは!?だ、誰かに見られたら恥ずかしいだろ!やめろよ!」
⇒思春期なんです。この後周りを確認してから急いで食べてくれる。

小野田
「えぇ!?...い、いいのかな。......あ、あーん。」
⇒真っ赤な顔で食べてくれます。可愛い。

今泉
「...はいはい、..........意外と恥ずかしいなこれ」
⇒何食わぬ顔で口を開けた後、恥ずかしそうにそっぽ向きます。

鳴子
「おお!こういうのも悪ないなー!いつもよりウマい!」
⇒目を見開いて瞬きした後、嬉しそうに食べます。この後お返ししてくれるかも?

手嶋
「マジか!いや、......めちゃくちゃ恥ずかしいけど、お前が楽しそうだからいいよ」
⇒優男なので恥ずかしがりつつも付き合ってくれる。


青八木
「.....?...あー、ん。.....あ、ありがとう...?」
⇒なんであーんされたのか分からず困惑。でもなんか嬉しかったのでお礼を言います。

巻島
「勘弁するっショ。.....はぁ。あー...そういうのは家でな」
⇒家でならしてくれるみたいです!彼らしいですね。

田所
「ガハハ!次だ次!!もっと食わせていいぞ!!」
⇒一口のつもりが大量に食べさせるはめになります。でも彼が幸せそうなのでこれはこれで...?

金城
「その、だな。気持ちは嬉しいんだが、部長としてその、示しがつかなくなる、だろう?」
⇒体裁を気にするけど心の中では1番あーんされたいと思っています。むっつり。

〜箱学〜

悠人
「あーん。どうしたんですか〜?急に。俺は嬉しいからいつでも大歓迎ですけど♡」
⇒慣れてる。あーんされた事が嬉しくて幸せオーラ溢れまくり。

真波
「えー良いんですか〜。あーん。先輩、もう一口」
⇒おかわりを要求されます。餌付けしてる気分ですね。

葦木場
「えっ!?...あーん?...えっとね、.....俺、一人で食べられるよ?」
⇒何も分からないまま食べて、的違いなことを言います。天然な彼にしたのが間違いだったかな。

黒田
「んー、俺はいいからお前が食えよ。ほら、あーん」
⇒仕返しされます。意地悪黒田さんです。

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 弱ペダ , ○○してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sky blue - 私も青八木さん推しです。良かったら仲良くしてください 作品もとても素敵でした (2021年4月5日 21時) (レス) id: 4bf4bca7b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みりむらW | 作成日時:2018年11月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。