検索窓
今日:32 hit、昨日:1 hit、合計:79,534 hit

ー13 ページ41


ーin 空港ー
獅子丸「A!」


『どうした?』


獅子丸「大変!はるっぴが倒れた!」


『え…?』



俺はすぐに走って救護室まで行った。


昔の俺なら考えられない。







春田「うわっ、あ…マジか…」


『何してるんだよ…』


春田「A?」



救護室に来てから、約20分。


春田が目を覚ました。


覚ましたと思ったら、すぐに飛ぼうとするし…



『今日は帰れ。』


春田「え、だけど…」


『キャプテンも言ってた。』


春田「…俺行けるから!」


『帰れって言ってるだろ!これが地上だから良かったものの、飛んだ後だったらどうなっていた?』


春田「それは…」


『春田が最近焦っていることは俺も知ってる。だけど、それが逆に何もかも中途半端にしている。』



春田の表情は悔しそうだった。


これは俺もわかる。


成瀬が入ってきて、俺も一時期焦った。


そういう時に限って、失敗して周りに迷惑をかける…



『俺もわかるから。今日は帰って落ち着いてこい。』


春田「分かった。ありがとう。」


『歩けそうなら行くぞ。』



俺と春田は救護室を出た。

ー14→←ー12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニュウ(プロフ) - ちまきさん» やっぱり気になりますよね笑 どこかで入れられるようにしますね! (2019年12月15日 22時) (レス) id: 1d82ba3bb7 (このIDを非表示/違反報告)
ちまき - 夢主のキャラがとても好きで毎回更新楽しみにしています!獅子丸と夢主の関係良いですね!私も何もかもの部分知りたいです!! (2019年12月15日 22時) (レス) id: 0f69efd6df (このIDを非表示/違反報告)
ニュウ(プロフ) - あいりさん» コメントありがとうございます!あぁ、そういうのもありでしたね...笑これからその要素入れられるかは分かりませんが、入れられたら入れます! (2019年12月15日 18時) (レス) id: 1d82ba3bb7 (このIDを非表示/違反報告)
あいり - またまたコメント失礼します(^-^)凄く楽しくて更新されてるとすぐに読んじゃうくらい大好きです!しのさんと春田がお試し交際してる時に、成瀬か獅子丸とお試し交際するのも楽しそうだなって思いました!いつも個人的な意見ばかりですいません。 (2019年12月15日 17時) (レス) id: 5522b0c3dc (このIDを非表示/違反報告)
ニュウ(プロフ) - 熊人-ゆうと-さん» おぉ、なるほど!貴重な感想ありがとうございます!(2人の過去編書いちゃおうかしら...笑) (2019年12月15日 6時) (レス) id: 1d82ba3bb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニュウ | 作者ホームページ:http://assubaru  
作成日時:2019年12月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。