検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:353,850 hit

澤村サイド ページ48

_澤村サイド_

先程より、深く頭を下げる

石倉の元先輩である虹村君

俺は驚くしか無かった

澤「え?…ちょ…頭あげて!ね?」

○○○「うわー…大地クゥーン知らない男の子に

頭を下げさせるなんてサイテーwwww」

澤「ややこしくなるから黙れ

虹村君は何しようとしてるわけ?

俺らは一応バレーやってるわけで怪我をするような事は

避けたい。

春高って言って大会も近いわけだし」

虹「…試合するんです

バスケの」

そういう、虹村君の顔は悲しそうな顔だった

なぜ、そんな顔をするのか全くわからない

そんな時、虹村君は自分の携帯をいじりだす

そして、俺達に携帯を差し出す

俺らの目に映るのは一枚の写真

“帝光中女子バス優勝!!”その弾幕を持つ

周りの女子の中心で

トロフィーを抱え嬉しそうに笑っている彼女

その彼女は俺達が知らない石倉だった

虹「…アイツは有名なバスケットプレイヤーだった」

清「…異名は女王様」

そう小さな声で呟くのは清水だった

清水はなにか知ってるのか…?

そう思い、聞こうとした時虹村君が驚いてた

虹「え…マジで…?

あの…女神ですよね?」

清「えぇ。もう、一切してないけどね」

菅「西谷達と同じ分類?」

西「潔子さんが女神なのは当たり前だ!」

澤「ちょっと黙ってろ

清水、説明してくれ」

清「私の中学時代までの異名…

バスケしてて…女王が誕生する前までは

私が女子バスの中で最強として名が知られてた

けど…女王の誕生で私の異名も私を知ってる人間も減ったけど」

そう言うと、なんとなくだが理解できた

前何してたか教えてくれてくれなかったしな…

桃「とても素晴らしい選手ですよー潔子さん」

「てっきり、知ってるかと思いました…」

そう言いながら入ってくるのは桃井さんと石倉だった

コメ返し→←虹村サイド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (536 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
706人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

??真矢??(プロフ) - あの、ずっと〇〇〇ってなんなんですか? 普通に読みにくいので直してもらえると嬉しいです。 (2018年8月25日 18時) (レス) id: c8c09c1a34 (このIDを非表示/違反報告)
さはら - ロービーではなくロビーですね。○○○も正体が分かれば普通に表示をしたらいいかと (2018年7月12日 8時) (レス) id: e2a8e89a2c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 金田一もつらい思いしてるんだから、あんな扱いないでしょ。しかも青葉城西を青葉青城にしてるあたり完璧にわかですか?もっとキャラクターを大事にしてください。 (2016年10月16日 22時) (レス) id: f7e6d2a48b (このIDを非表示/違反報告)
milk - ○○○って何ですか?正直よみずらいです (2016年5月5日 11時) (レス) id: 7c60de9deb (このIDを非表示/違反報告)
シアン@藍 - 青葉城西が、青葉青城になってます… (2015年6月27日 9時) (レス) id: fe0826f85c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MUZUKI | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2014年7月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。