検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:353,847 hit

疑問 ページ11

_菅原サイド_

練習試合が終わり、誰もが片付けを始めた

片付けは全員でやったおかげですぐに片付いた

武「全員そろったー?」

片付けが終わり武田先生が全員に

声をかける

澤「えっと…」

清「Aちゃんがまだです」

菅「あーじゃ、俺が探しに言ってくるべ」

そう伝えて歩き出した

清水が、ボトルを片付けてるはず

っと言ったので

きっと水道場にでも居るのだろう

そう思いながら歩くスピードを上げる

水道場近くに行けば、人影が見えた

それが石倉だとすぐに判断出来た

菅「しくr「バスケ…辞めました」」

声をかけようとしたが、石倉自身の声に遮られてしまった

驚き、そーっと覗きこむと

見たことがないが、此処の生徒だろう

その人と話してた

俺の中には疑問が浮かんだ

バスケをやめた?

何で辞める必要が会ったんだろうか?

そう思いつつ耳を傾ける

「はい。本当に辞めました

だから…私がバスケ界に現れることなんかないんです

もう、女王は消えるんですよ」

バスケ界に現れることはない?

女王?

どいういみだ?

全くわからない

女王って事はそれなりにバスケが上手かった

ってことだろ?

それなのになんでやめたのだろうか?

そんな思考を回転させてると足音が近づいてきた

俺はとっさにいま来たかのように…

菅「あ、石倉ー大地がまだかー?て言ってるぞー」

そう言った

石倉はなんの違和感も感じてないのか走りだした

そして、唐突に聞こえる声

その声の主は先ほど石倉と話してた男性だった

男「クソッ!!何で…!何でアイツなんだよ!!

ゆるさねー…アイツからバスケ奪ったこと…」

そう言う男性からは威圧感…っと言うべきか

殺気と言うべきか…そんなただならぬオーラが流れてた

多分、大地の次に怖いのかもしれない

そう思いながら俺は皆のもとに急いで戻るため

走って戻った

案の定大地に怒られた←

烏野のエース見たい!→←虹村先輩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (536 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
706人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

??真矢??(プロフ) - あの、ずっと〇〇〇ってなんなんですか? 普通に読みにくいので直してもらえると嬉しいです。 (2018年8月25日 18時) (レス) id: c8c09c1a34 (このIDを非表示/違反報告)
さはら - ロービーではなくロビーですね。○○○も正体が分かれば普通に表示をしたらいいかと (2018年7月12日 8時) (レス) id: e2a8e89a2c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 金田一もつらい思いしてるんだから、あんな扱いないでしょ。しかも青葉城西を青葉青城にしてるあたり完璧にわかですか?もっとキャラクターを大事にしてください。 (2016年10月16日 22時) (レス) id: f7e6d2a48b (このIDを非表示/違反報告)
milk - ○○○って何ですか?正直よみずらいです (2016年5月5日 11時) (レス) id: 7c60de9deb (このIDを非表示/違反報告)
シアン@藍 - 青葉城西が、青葉青城になってます… (2015年6月27日 9時) (レス) id: fe0826f85c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MUZUKI | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2014年7月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。