検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:97,251 hit

*第77話* 過去の事、今の事 ページ17

「まず最初に、ゴメン。

A…かおり…それに輝。

俺、ずっとお前らに嘘ついてたから……こんな形で話すことになって…本当、ゴメン」


翔太はそう、哀しそうな顔で私達に呟いた。

それから、皆の方に向き直る。







































「ちょっと長くなるけど…


俺、実は少しの間ドイツに留学してたんだ。

色々こう……ドイツ語学ぶためとか、外国の人と違う文化の中でコミュニケーションとるとか…そうゆうのでw


で、ここで栞奈が出て来るんだけど。

コイツ母方がドイツ人で、ハーフなんだ。

日本語にも慣れてる……そういう意味からかな??


俺の親が、コイツの親に交渉して…留学してる間はコイツの家にホームステイさせてもらってたんだ。


俺は別に何も感じてなかった。

ただ、『あぁ、コイツが今日から一緒に住む人の娘さんなのか――…』みたいな感じで。

現に、その時からもうなんとなくAに惹かれてたし。


……でも、いつからだったかな。

コイツ、俺を上手く利用してきたんだよな。


学校に気に入らない奴がいたら、俺を使って。ソイツに俺を惚れさせて。で、俺は軽く付き合って、しばらく経ったらバッサリふる。


そんなん胸糞悪かったし、惚れてくれた女が悲しむのは気分良くなかったけど。。。。

俺、泊まらせてもらってる身だし。コイツの父親かなりの権力持ってる人だったし……

逆らえなかったんだ。



























…それからしばらく経って。

俺が日本に帰る日がやってきた。


俺、Aに会えると思うとすげぇ嬉しくて…

それに、栞奈とやってるバカな事もこれで終わりだと思ったら…


コイツ、俺を追いかけて日本に来たんだ。


俺がAを好きだってこと知りながら、Aとの仲壊そうとして。。。。


ゴメンな、A。

俺、お前をコイツの手から守ってやりたかったんだけど…かえって苦しめちまったな。

本当、ゴメン。















それから栞奈。

俺、お前とこんな事してきてなんだけど…もうやめよう。

お前、本当はこんなヤツじゃないだろ?

最初は、イイ奴だと思ってた。実際、そうだと思うし。


…な?」


翔太が栞奈ちゃんの方に向き直った。

私の目からは、涙。


嬉しかった。

嬉しかったんだ、きっと。


…でもそんな時、栞奈ちゃんが叫びだした。

*第78話* 悪事の証拠→←*第76話* 彼の怒り


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 萌子♪   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナハト(プロフ) - 結構時間より年が遠いけど、これ結構面白いですね、更新は楽しみに待ってますね!あーライバルは切ないかったけど彼氏くんがよかったです! (2021年5月9日 22時) (レス) id: eacd5777dd (このIDを非表示/違反報告)
めーろん - 80話の続き、待ってます☆ …それとも、もう完結した……… とかですか?? (2016年3月15日 22時) (レス) id: 5a61fb5158 (このIDを非表示/違反報告)
arisu - 更新待ってます (2014年8月30日 19時) (レス) id: a586cd4ef5 (このIDを非表示/違反報告)
智菜 - 続き、待ってます!無理なさらずに、更新してください(^O^☆♪応援してますっ!(((o(*゚▽゚*)o))) (2014年5月13日 21時) (レス) id: eade39a9ca (このIDを非表示/違反報告)
すず - 待ってます♪ (2014年3月25日 0時) (レス) id: b7f42298ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萌子♪ | 作成日時:2012年4月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。